←画像の再読み込みはこちらをクリックしてください☆

 SEMINAR 

以前のセミナーの様子は「次ページ」をクリックしてください☆


123456789101112131415

栃木県益子町にてセミナーを開催させていただきました☆
連続講座の最終回三回目です☆

  



皆さん、もの凄く真剣に「おもてなし」について学んでくださりました☆



講座終了後、「益子町城内坂通り会」大塚会長から
お一人お一人に修了証が手渡され
「益子おもてなしマイスター」が誕生しました☆(^^)

 

素敵な益子町の皆様☆ありがとうございました☆
これからも宜しくお願い致します☆
「がんばろう!益子町!」「がんばろう!日本!」





神奈川県葉山町にてセミナーを
開催させていただきました☆




皆様とても素敵な笑顔で受講してくださりました☆
ありがとうございます☆



加藤様、横地様、林様、宍戸様、平野様、
今年も大変お世話になりました☆
皆様に御礼申し上げます☆

 

セミナーの前後・休憩時間には、映像付BGMを会場内に
流す横地様ならではのおもてなし☆
本日の「ザ・横地こだわり選曲」は、
セミナー開始前のウェルカムBGMにカーペンターズ
休憩時間のBGMにきよしのズンドコ節
そしてセミナー終了後のお開きBGMにまつりでした(^^)





栃木県宇都宮市にてセミナーを開催させていただきました☆
 



津布久様、ありがとうございました☆「がんばろう!日本」(^^)





栃木県益子町にてセミナーを開催させていただきました☆
連続講座の二回目です☆この講座は、益子町城内坂通りの会が
主催する「おもてなし」の極意を学ぶ全三回の集中講座で
「益子おもてなしマイスター」認定修了証が発行されます☆
人間国宝を二名も輩出され国内外から著名人が多く訪れ、
知名度の高い「益子」に新たに誕生される
「益子おもてなしマイスター」の皆様の結束力は素晴らしく、
今後、益子町の皆様のご活躍が日本中から視線を
集めることを確信させていただきました☆(^^)



 



京都市にてセミナーを開催させていただきました☆


西脇様、大変お世話になりました☆ありがとうございます☆

 



京都府福知山市にてセミナーを開催させていただきました☆
古庄様、森野様、ありがとうございました☆

 



滋賀県大津市にてセミナーを開催させていただきました☆
 



京都府福知山市にてセミナーを開催させていただきました☆
花野様、中村様、ありがとうございました☆

 



京都府精華町にてセミナーを開催させていただきました☆
森野様、ありがとうございました☆



最新の研修センターでした☆
 





千葉県館山市にてセミナーを開催させていただきました☆




村井様、今回も大変お世話になりました☆
ありがとうございます☆次回は今秋にセミナーの開催が
決定しております☆どうぞ宜しくお願い致します☆

 

セミナー終了後、古川社長の前に長蛇の列ができました☆
(^^)☆皆様ありがとうございます☆



世界的にも有名な滝沢馬琴「南総里見八犬伝」の町
館山市はNHK大河ドラマにエントリーをしています☆
私達も応援しています☆村井様と共に☆
「がんばろう!館山!」





栃木県益子町にてセミナー(全三回)を開催させて
いただきました☆皆様とても熱心に受講して
くださりました☆ありがとうございます☆
大塚会長様、大塚事務局長様、
心より御礼申し上げます☆



   

   





金沢市にてセミナーを開催させていただきました☆
川田様ありがとうございました☆





福井市にてセミナーを開催させていただきました☆
西脇様、橋本様、ありがとうございました☆

  



富山県富山市にてセミナーを
開催させていただきました☆





長野県長和町にてセミナーを
開催させていただきました☆



 

皆様の素敵な笑顔を更に輝かせるための実習です☆(^^)☆


 

「がんばろう!日本!」小澤様、関様、皆様、
ありがとうございました☆





神戸市にて三日間セミナーを開催させていただきました☆
西脇様ありがとうございました☆



  



大阪市にてセミナーを開催させていただきました☆




大阪市にてセミナーを開催させていただきました☆




「がんばろう!日本」です☆(^^) 友田様、高山様、
大変お世話になり ありがとうございました☆





大阪市にてセミナーを開催させていただきました☆


 



大阪にて三日間セミナーを開催させていただきました☆
 

 

 

友田先生、西脇先生、ありがとうございました☆




成田市にてセミナーを開催させていただきました☆
山田様、ありがとうございました☆





千葉県茂原市にてセミナーを開催させていただきました☆
樋口様、ありがとうございました☆
お写真をたくさん撮ってくださり
心から御礼申し上げます!





茂原市役所の深山様もご参加くださりました☆
ありがとうございます☆白木様、司会進行、
いつもありがとうございます☆

 



神奈川県平塚市にてセミナーを開催させていただきました☆
岩沢様、位野花様、ありがとうございました☆





神奈川県中井町にてセミナーを開催させて
いただきました☆稲生様、ありがとうございました☆





横浜市にてセミナーを開催させていただきました☆
山口所長、ありがとうございました☆



信川先生、大変お世話になりました☆
新しい門出を心からお慶び申し上げます☆

 



藤沢市にてセミナーを開催させていただきました☆
関野様ありがとうございました☆





横浜市にてセミナーを開催させていただきました☆
得永様、菱沼様、佐藤様、ありがとうございました☆





横浜市にてセミナーを開催させていただきました☆
得永様、田中様、佐藤様、ありがとうございました☆



 



藤沢市にてセミナーを開催させていただきました☆
碓井様、関野様、ありがとうございました☆

 



千葉県八千代市にてセミナーを開催させていただきました☆
今回のセミナーは、以前、古川社長の
「新入社員セミナー」を受講された方が対象の
スキルアップセミナーです☆皆さんお久しぶりです☆



  

セミナーの最後に濱住様が、受講者の皆様が新入社員当時に
セミナー参加された時に写された写真を、心を込められて
お配りしました☆このサプライズに受講者の皆さんは
大感激でした!とても素敵なおもてなしだと思います☆
高橋様もニコニコと見守られていて、改めて、
八千代商工会議所様のチームワークは素晴らしい
と感じました☆(^^)

 

「手づくり和菓子・大こくや」さんの和菓子を
お土産にいただきました☆美味しかったです♪
高橋様、濱住様、本当にありがとうございます☆
心より御礼申し上げます!

 



千葉県茂原市にてセミナーを開催させて
いただきました☆ご担当者の深山様、三枝様、
ありがとうございました☆



ご担当者の深山様、三枝様、大変お世話に
なりました☆ありがとうございました☆


茂原の皆様は、誰かに促されてではなく、ごく自然に、
当たり前のように拍手でお迎えしてくださります☆
きっと成熟した大人の街なのでしょう☆
これは本当に素晴らしい風土であると思います☆
本日も熱心にご受講してくださり、
ありがとうございました☆

 



ご挨拶をしてくださりました三浦様、司会をして
くださりました蒔田様、ありがとうございました☆

 



金沢にてセミナーを開催させていただきました☆
徳田様、玉手様、齋藤様、越川様、矢島様、
大変お世話になりました☆心より御礼申し上げます☆





大阪梅田にてセミナーを開催させていただきました☆
白土様ありがとうございました☆

 

受講者代表にて修了証を受け取られた鈴木様☆お疲れ様でした☆




静岡県富士宮市にてセミナーを開催させていただきました☆


鶴田様、大木様、お世話になり、ありがとう
ございました☆「がんばれ!日本!」(^^)





名古屋市にてセミナーを開催させて
いただきました☆増田様へ心より
御礼申し上げます☆



懇親会にもご招待してくださりありがとう
ございました☆小菅様との記念写真です☆

 



品川区にてセミナーを開催させていただきました☆
当日お世話になりました堀内様、三枝様ありがとう
ございました☆木下様へ厚く御礼申し上げます☆

 



三鷹市にてセミナーを開催させていただきました☆


お世話になりました白土様へ御礼申し上げます☆
 



京都市にてセミナーを開催させていただきました☆
社長の時永様、支店長の山下様、部門長の中村様、
そして友田様へ心から御礼申し上げます☆

 

懇親会へご招待してくださり、ありがとうございました☆
京都では桜のお花見もしました♪

 



東京都渋谷区にて新入生セミナーを開催させていただきました☆
ご担当者の南野マネージャー様、川又主査様、
そして村中事業部長様、尾山マネージャー様
大変お世話になりました☆心から御礼申し上げます☆
二日間ありがとうございました☆

 

 

経営幹部の皆様と記念写真です☆「がんばろう!日本」
社長の中山様は社員の皆様に尊敬されている
高潔で素晴らしい日本を代表する経営者です☆
壁面のお写真は中山社長が撮影された作品です☆
名参謀の海保様、スーパーマンの池田様、
素敵な大人の女性の南野様、そしてお写真を撮影して
くださった広報・中村様、ありがとうございました☆





千葉県八千代市にて新入社員セミナーを
開催させていただきました☆高橋様、
濱住様、ありがとうございます☆



さくら色のネクタイが素敵にお似合いの
濱住様とご一緒に「がんばろう!日本!」



濱住様、美味しいお土産をありがとうございました!
八千代市にはたくさんの美味ブランドがあります☆
こちらのサイトでご紹介していますので是非ご覧ください♪




富山県高岡市にて新入社員セミナーを開催させて
いただきました☆専務理事の萩原様におかれましては
冒頭ご挨拶を賜り厚く御礼申し上げます。
ご担当者の石本様ありがとうございました☆
空様にも感謝申し上げます。





セミナー前に高岡市の企業の合同入社式があり、
テレビカメラや新聞などメディアの取材が入りました。
ご担当者の石本様、そして受講者の今井さんと
ご一緒に記念写真です☆(^^)
二日間ありがとうございました☆

 

  



横浜市にてセミナーを開催させていただきました☆
理事長の河本様、副理事長の名島様、事務局長の
東海林様、大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます☆

 



群馬県沼田市にて新入社員セミナーを開催させて
いただきました☆会頭の横山様におかれましては
冒頭ご挨拶を賜り厚く御礼申し上げます。
ご担当者の戸部様ありがとうございました☆







栃木県小山市にて新入社員セミナーを開催させて
いただきました☆ご担当者の高橋様ありがとう
ございました☆関様へ厚く御礼申し上げます☆







千葉県茂原市にてセミナーを開催させて
いただきました☆お世話になりました
深山様、三枝様、ありがとうございました☆



「がんばろう!日本!」皆様ありがとうございました☆
スペシャルゲストの「日高憲男」ライブはこちらです☆





青森にて新入社員セミナーを行わせていただきました☆
お世話になりました松本様へ心から御礼申し上げます☆

 

 



「がんばろう青森!がんばれ日本!」皆で頑張ります!(^^)!




新潟県・三川温泉「三川館」にてセミナーを
開催させていただきました☆

 

和やかでアットホームな雰囲気の中で
チームワークが強化されました☆


三川館のある阿賀町は福島県の母体の会津藩でした。
隣接する福島への思いは深く、先の東日本震災の際に
福島県の被災者のために尽力された素晴らしいチームです☆
「がんばれ日本!」㈱さくらコミュニケーションズは
三川館を応援しています!





静岡県富士宮市にてセミナーを開催させて
いただきました☆ご担当してくださった小笠原様、
大変お世話になりました☆ありがとうございます!



「がんばろう!日本!」皆様ありがとうございました!




宮城県仙台市にてセミナーを開催させていただきました☆
佐藤様、福田様へ心から御礼申し上げます☆

  



東京都墨田区にてセミナーを開催させていただきました☆
松本様、ありがとうございました☆

 



東京都渋谷区にてセミナーを開催させて
いただきました☆ご担当者の荒木様におかれましては、
大変お世話になりました☆心から御礼申し上げます☆

 



東京都昭島市にてセミナーを開催させていただきました☆小
川様、大変お世話になりました。ありがとうございます☆

 

 



東京都墨田区にてセミナーを開催させていただきました☆
日野様、本当にありがとうございました☆(^^)

 



西那須野にてセミナーを開催させていただきました☆
突如、西那須野のヒーロー「タタミマン」が参上です(^〇^)

 

「タタミマン」と記念写真です!(^▽^)!飯塚様☆
大変お世話になりました☆ありがとうございました!

 

今こそ「頑張ろう!日本!」タタミマンもご一緒の
メモリアル写真です!(^▽^)!ありがとうございました☆



最後に会場のお片付けを手伝ってくださったタタミマン☆
さすがヒーローです!(^^)タタミマンには
「山本畳店」さんのサイトで会えます☆





千葉県成田市にてセミナーを
開催させていただきました☆

 

今こそ「頑張ろう!日本!!」坂本様、渡邊様、奥原様、
小泉様、飯塚様、ありがとうございました☆

 



東京都墨田区にてセミナーを開催させて
いただきました☆清宮様、松本様、
ありがとうございました☆





静岡県浜松市の県立高校硬式野球部にて
セミナーを開催させていただきました☆


「一流人」として必要な人間性を様々な
形で学んでいただきました☆

 

  

 

 

7時間のセミナーでしたが、皆さん非常に熱心に
受講してくださりました☆(休憩時間中に生徒さん
からサインを求められて応じる古川社長)

 

部長、副部長、そして監督に、日頃の感謝の思いを
述べる皆様は笑顔に満ち溢れていました☆

 

セミナーの終わりに、縁の下の力持ちである
マネージャーの皆さんに、最高の敬意を示し
「いつも本当にありがとう」と、御礼の気持ちを
伝えていただきました☆まさに青春ですね☆(^^)☆



今こそ「頑張ろう!日本!!」皆さんの元気が
最高のパワーです☆必ず日本が復興しますように!!
素晴らしい先生がいらっしゃる学校の生徒さんは
本当に幸せです☆私たちも先生方との出会いに感謝致します☆
山内先生、岡部先生、桜井先生、山本先生、
大変お世話になりました☆本当にありがとうございました☆





東京都渋谷区にてセミナーを開催させて
いただきました☆小川様、浅川様へ
厚く御礼申し上げます☆

 



神奈川県横浜市にてセミナーを開催させて
いただきました☆飯間様ありがとうございました☆

 



東京都渋谷区にてセミナーを開催させて
いただきました☆広報ご担当の中村様
お世話になりました☆中山社長様、海保様、
池田様へ厚く御礼申し上げます☆

 



千葉市幕張にてセミナーを開催させて
いただきました☆とても眺望の良い
素敵な場所でした☆

 

皆様と「頑張ろう日本!」です☆(^-^)
お世話になりました荒木様、飯間様、片桐様、
そして浅川様☆ありがとうございました☆





栃木県西那須野にてセミナーを開催させて
いただきました☆飯塚様、ありがとうございます☆

 



群馬県邑楽町にてセミナーを開催させて
いただきました☆お世話になりました
田部井様へ心から御礼申し上げます☆

 

美味しいお土産をありがとうございました☆(^^)
邑楽町商工会女性部の皆様に心から御礼申し上げます☆





熊本県熊本市にてセミナーを開催させて
いただきました☆嶋津社長様と幹部の皆様と
ご一緒の記念写真です☆皆様お世話に
なりました☆ありがとうございます☆

 



鹿児島県枕崎市にてセミナーを開催させて
いただきました☆山崎様、岩尾様、中村様、
大変お世話になりました!ありがとうございます☆



枕崎の名士の山崎専務のお兄様は第36代
「木村庄之助」です☆所長の岩尾様、中村様とも
ご一緒に「頑張れ日本!!」です☆^^

 



鹿児島県出水市にてセミナーを開催させて
いただきました☆小倉様、ありがとうございました!
鹿児島県観光プロデューサーの奈良迫様、
出水市産業振興部長の大内山様、
観光交流課長の桑田様、観光協会増田様、そして、
鹿児島県観光連盟専務理事の松永様、
事務局長兼海外誘致部長の東様、事務局次長兼
総務部長の田平様、海外誘致副部長の田中様へ
心から御礼申し上げます☆



  

鹿児島県観光連盟小倉様、鹿児島県観光プロデューサー
の奈良迫様、ありがとうございました!(^^)!

 

セミナーの翌日、鹿児島県観光連盟へご挨拶に
行った際に感動してしまいました☆
『歓迎 ㈱さくらコミュニケーションズ 古川様
上田様 篠原様』弊社は観光大県「鹿児島県」が
全県挙げて「日本一のおもてなし先進県」を目指す
ことを支援してきましたが、鹿児島県のおもてなし力が
日本のおもてなし力を牽引して、日本を活性化
させていくことを確信しました☆

鹿児島県観光連盟オールスターズの皆様へ心から
御礼申し上げます☆南国鹿児島から熱い思いを込めて
今こそ「頑張ろう!日本!!」です!(^^)!
本当にありがとうございました☆




宮城県にてセミナーを開催させていただきました。
理事長の山口様、副理事長の佐藤様、
そして事務長の佐々木様、ありがとう
ございました☆心より御礼申し上げます☆


セミナーの前に東日本大震災で犠牲になられた方へ
黙祷を捧げました。心からご冥福を
お祈りさせていただきます。



日本中が悲しい気持ちになった2011年でしたが、
今年2012年は十二支で縁起が良い辰年です☆
今年は『笑う門には福来る』で皆様を
全力で支援させていただきます!



私たち株式会社さくらコミュニケーションズは、
日本の活性化のために全力を尽くします☆
頑張ろう東北!!頑張ろう東日本!!
頑張ろう日本!!ですネ!!(^○^)!





栃木県にてセミナーを開催させていただきました☆
各地で大好評の活性化セミナーの第一回目です☆
飯塚様・木村様、ありがとうございます☆
次回もどうぞ宜しくお願い致します!



『笑う門には福来る』がキーワードとなる辰年の2012年☆
冬の寒さが厳しい19時~21時にもかかわらず
会場内は熱気に包まれておりました☆



 



神奈川県にてセミナーを開催させていただきました。
お世話になりました横井様、ありがとうございました☆





神奈川県にてセミナーを開催させていただきました。
お世話になりました清水様、ありがとうございました☆







岡山県にてセミナーを開催させていただきました☆
理事長の荒木様、副理事長の光成様、専務理事の
大塚様、受講者の皆様、ありがとうございました。
機会を与えてくださりました専務理事の
藤本様へ心から御礼申し上げます☆

 







笑顔が生まれる大人気セミナー
『職場を活性化させるための5つの秘訣』を
山梨県の世界企業様へ行わせていただきました☆





 


保坂社長☆大変お世話になりました☆
ありがとうございます☆


以前のセミナーの様子は「次ページ」をクリックしてください☆


123456789101112131415

inserted by FC2 system