←画像の再読み込みはこちらをクリックしてください☆

 SEMINAR 

以前のセミナーの様子は「次ページ」をクリックしてください☆


123456789101112131415

和歌山県高野山にてセミナーを
開催させていただきました☆
高野山の僧侶様並びに全国の真言宗寺院の奥様、
本当にありがとうございました☆

「日本のおもてなし」に大きな影響を与えた
宿坊について講義を行わせていただきました☆


笑顔の実習に積極的に参加していただき
ありがとうございました☆




皆様全員が『おもてなしエキスパート』に
合格されました☆おめでとうございます☆


ご受講くださり心から御礼申し上げます☆


盛大な拍手をいただき感激してしまいました☆
心から御礼申し上げ、深く感謝申し上げます☆


『おもてなしエキスパート』の皆様です☆
皆様本当にありがとうございました☆


小籔様、橋本様、本当にありがとうございました☆
これからも一層精進をさせていただきます!合掌


良きご縁を授けてくださりましたご担当者の
中村様へ心から感謝申し上げます☆合掌




静岡県富士宮市にてセミナーを
開催させていただきました☆






池田様、久野様、大変お世話になり、ありがとうございました☆




栃木県栃木市にてセミナーを開催させていただきました☆
野中様ありがとうございました☆






大阪市にてセミナーを開催させていただきました☆
高杉様、及川様、廣瀬様、ありがとうございました☆
 



富山県上市町にて開催された第四回
おもてなしスペシャリスト認定講座です☆
『おもてなしスペシャリスト』の皆様、
認定おめでとうございます!


認定試験は緊張感のある中で、明るく、楽しい
雰囲気で行われました☆皆様お疲れ様でした!








日本を代表する放送作家であり、一般社団法人
日本おもてなし推進協議会特別顧問の
大倉利晴先生による特別セミナーです☆


一般社団法人日本おもてなし推進協議会から
ゲストティーチャーとして池田理事に
ご登壇いただきました☆


一般社団法人日本おもてなし推進協議会から
ゲストティーチャーとして北川理事に
ご登壇いただきました☆
 

一般社団法人日本おもてなし推進協議会から
ゲストティーチャーとして笹倉理事にご登壇いただきました☆
 

一般社団法人日本おもてなし推進協議会から
ゲストティーチャーとして荻原副理事に
ご登壇いただきました☆
 

茶木様、ご担当者の山下様、そして福島様、天野様、草野様、
大変お世話になりました☆ありがとうございます!




東京都池袋サンシャインシティにてセミナーを
開催させていただきました☆
山下様ありがとうございました☆




静岡県掛川市にてセミナーを開催させて
いただきました☆山内様ありがとうございました☆
 



東京都新宿にてセミナーを行いました☆
『おもてなしエキスパート』の皆様です☆


高杉様、及川様、廣瀬様、大変お世話に
なりました!ありがとうございました☆




神奈川県伊勢原市にてセミナーを行いました☆
小泉様、ありがとうございました☆
 



富山県富山市にてセミナーを開催させて
いただきました☆岩井様、大変お世話になりました!
心から御礼申し上げます☆ありがとうございました!








富山県高岡市にてセミナーを開催させて
いただきました☆空様、ありがとうございました☆




たくさんのテレビカメラが入りました☆
取材をしてくださりありがとうございました☆
 





東京都新宿区にてセミナーを開催させていただきました☆
桑原様、室崎様、ありがとうございました☆




栃木県小山市にてセミナーを開催させていただきました☆
高橋様ありがとうございました☆




茨城県常総JC『おもてなしエキスパート』の皆様です☆
理事長様、副理事長様へ厚く御礼申し上げます☆
ご担当してくださりました奈良様、大変お世話に
なりました☆ありがとうございました!




 

司会をしてくださりました鐘ヶ江様、ありがとう
ございました☆良き出逢いに感謝させていただきます☆
 

最後は皆様全員がお見送りしてくださりました☆
感激感動です!本当にありがとうございました☆
 



栃木県足利市で2日連続セミナーを行いました☆
根岸様・小林様ありがとうございました☆




2日目は別会場です☆




横浜市でセミナーを開催させていただきました☆
 



横浜市でセミナーを開催させていただきました☆
 



宮城県仙台市『おもてなしエキスパート』東北最大の
商店街・仙台市「国分町」の皆様です☆
これからも復興を応援させていただきます!
がんばろう日本!がんばろう!仙台!!です☆






幹部の皆様、大変お世話になりました☆
ご担当してくださりました相田様へ
心から御礼申し上げます!




熊本市でセミナーを開催させていただきました☆
嶋津様、池本様、津田様、上杉様、そして渡邊様、
大変お世話になりました☆ありがとうございます☆
 



山梨県『おもてなしエキスパート』の皆さんです☆
がんばろう!山梨!!です☆




 

窪田様、遠藤様、岩間様、糸井様、生山様、
大変お世話になりました☆心から御礼申し上げます!
ありがとうございました☆




富山県上市町でセミナーを開催させていただきました☆
茶木様、福島様、山下様、ありがとうございました(^^)




北海道北見市『おもてなしエキスパート』の皆さんです☆
竹中様、ありがとうございました☆
がんばろう!北見!!\(^o^)/


 





東京都東大和市『おもてなしエキスパート』の
皆さんです☆芦澤様、ありがとうございました☆
がんばろう!東大和!\(^o^)/






宮城県登米市『登米おもてなしエキスパート』の
皆さんです☆がんばろう!宮城!!\(^o^)/
登米市はソチ冬季五輪のフィギュアスケート
金メダリスト羽生選手のふるさとです☆





ご担当者の佐藤様、大変お世話になりました☆
関係者の皆様、本当にありがとうございました☆
心から御礼申し上げますと共に、宮城県の復興を
これからも応援させていただきます!
がんばろう!宮城県!





青森県十和田市『十和田おもてなしエキスパート』の
皆さんです☆がんばろう!十和田市!!です☆






市澤様、佐々木様、大変お世話になりました☆
ありがとうございます☆





東京都千代田区にておもてなしセミナーを
開催させていただきました☆
「おもてなしエキスパート」認定講座です☆
川島様ありがとうございました☆







長野県千曲市でセミナーを開催させていただきました☆
『千曲おもてなしエキスパート』の皆さんです☆
永井様、大変お世話になりました☆
皆様ありがとうございます☆







長野県伊那市でセミナーを開催させていただきました☆
『伊那おもてなしエキスパート』の皆さんです☆






ご担当者の渡辺様、大変お世話になりました☆
有賀様、そして浦野様へ心から御礼申し上げます☆
「がんばろう伊那!がんばろう日本!」




島根県浜田市でセミナーを開催させていただきました☆
『島根おもてなしエキスパート』の皆さんです☆






岡様、大変お世話になりました☆皆様、ありがとうございました☆
「がんばろう島根!がんばろう日本!」


以前のセミナーの様子は「次ページ」をクリックしてください☆


123456789101112131415


inserted by FC2 system