←画像の再読み込みはこちらをクリックしてください☆
セミナーの様子へ  地域・商店街活性化支援・企業コンサルティング関連の様子へ 

 『おもてなしマスター育成講座』(熊本商工会議所) 
<二期生>


熊本が誇る「おもてなしマスター」
その育成講座で二期生の皆様と過ごした2011年夏から秋の二ヵ月半はアッという間の期間でした☆
名残が尽きぬ修了式の夜に懇親会を開催していただきました☆改めましてこの二ヵ月半
本当にお世話になりましたことを心からの感謝を込めて、ここに御礼申し上げます☆
皆様と過ごした日々は私どもにとって素敵な想い出です☆
本当にありがとうございました☆素晴らしい皆様へ☆




熊本キャッスルホテルで開催された懇親会は皆様笑顔で、料理も美味しく、とても楽しかったです♪


















南波さんのご挨拶からスタートして、大勢の皆さんに「乾杯!」していただきました☆(^^)☆










「おもてなしマスター」一期生のスターの皆さんです☆(^^)
島田さん、田邉さん、そして上田さん、ありがとうございました☆





この日、修了式で「おもてなしマスター」二期生の総代となられたキャッスルホテルの山口さんの計らいで
職場の先輩でもある田邉さんのお誕生日をお祝いを「おもてなしマスター」二期生が行いました☆







お別れの時間が近づき、「おもてなしマスター」一期生の上田さんの指揮で「仰げば尊し」「いい日旅立ち」を
皆さんが合唱してくださり大感動です!上田さんは歌う前にレストランにいらっしゃる他のお客様の席に自ら足を
運ばれて、歌うことを了承願われてました。頭が下がる思いで一杯です。本当にありがとうございました☆





最後に一人ひとりご挨拶をさせていただきました。
皆様、本当にありがとうございました☆








素敵な皆様、ありがとうございました!再会させていただけることを願っております☆
皆様からいただきました心の込められたメッセージカードアルバムは私達の宝物です☆


最後は笑顔で皆でハイタッチです!(^^)



「皆様、本当にありがとうございました!」
I love Kumamoto. We are one team with the same heart (heart of a OMOTENASHI
). 


☆株式会社さくらコミュニケーションズ☆


inserted by FC2 system