←画像の再読み込みはこちらをクリックしてください☆

 一般社団法人日本おもてなし推進協議会 


株式会社さくらコミュニケーションズが行う
講演・セミナーの様子はこちらでご覧ください


『TOKYO 縁結日 2017』特設ブースにて
古川理事長が「あの人にまた会いたいと
思ってもらうために~印象アップセミナー」
を行われました☆根本様へ御礼申し上げます




主催者ご挨拶に東京都小池都知事、
来賓ご挨拶に加藤特命担当大臣、
格闘家の髙田延彦氏他、エッセイストの
犬山紙子氏のご講演、三原じゅん子議員
(自民党)も会場にお越しになられていました。








茨城観光マイスターS級試験の審査員を
日本おもてなし推進協議会が務めております☆
受験する方が多いため審査は二日に分けて
行われました☆皆さん頑張ってください!


初日の様子です☆
茨城県庁の皆様とJOPCメンバー
合同審査チームでブリーフィングです☆

JOPCメンバーからの「おもてなし」(^^)

昨年度優秀合格者のビデオチェックです☆


審査員は日本おもてなし推進協議会
出森事務総長


日本おもてなし推進協議会/笹倉常務理事


中山名誉顧問と森川顧問です☆
 

審査は朝から夕方まで行われます☆
お昼のリラックスタイムです🎵(^^)


午後の審査も終えて記念写真です
がんばろう茨城県のおもてなし!
一日目お疲れ様でした!\(^o^)/


長い一日、JOPC幹部の皆さん
お疲れ様でした!\(^o^)/




二日目☆ブリーフィングの様子です


二日目のJOPC審査員は
日本おもてなし推進協議会 藤本特別顧問


小林常務理事です☆


出森事務総長、森川顧問は二日目も
審査員を務めていただきました☆
お昼のリラックスタイムです🎵(^^)




古川理事長も私も各審査会場を
訪れて見守らせていただきました


審査員の皆さん大変お疲れ様でした☆
茨城県庁の皆さま、ご担当してくださりました
小川様へ厚く御礼申し上げます
がんばろう茨城県のおもてなし!
応援しています!\(^o^)/




JOPC保坂専務理事の「いち柳ホテル」で
保坂社長、尚子女将とご一緒に
楽しいひと時です🎵\(^o^)/



 

 

翌朝8時、中国からの観光客の皆さんを
お見送りする保坂社長、尚子女将、
スタッフの皆さんの輪の中に入り
お見送りをさせていただきました




保坂社長、尚子女将、いち柳の皆さんは
素敵な方々ですネ\(^o^)/


第五回目となるおもてなしセミナーです☆


いち柳ホテルは数々の賞を受賞していますが
ザシキワラシのお宿といわれてます☆




保坂社長、尚子女将、ありがとうございました☆
皆さん、おもてなし頑張りましょう!\(^o^)/


いつも盛大にお見送りしてくださり
本当にありがとうございます!

これからも応援しています!
本当にありがとうございました☆




青森で『おもてなしスペシャリスト』
謝恩会&懇親会が開催されました✨\(^o^)/


おもてなし講座を開催してくださりました
目黒様ありがとうございました☆
司会はJOPC青森工藤会長です☆


おもてなし講座を開催してくださりました
若井様ありがとうございました☆


日本おもてなし推進協議会エンターティナー
特別顧問の田辺シンキロウさんも富山から
駆けつけてくださりました!\(^o^)/
キレキレのパフォーマンスです!






とっても楽しい時間でした!\(≧▽≦)/




最後に青森「おもてなしスペシャリスト」4期生の
中村大会長から、4期生を代表して私たち講師へ
プレゼントがおくられました☆4期生の皆さん
ありがとうございました!<(_ _)>




御礼の言葉を述べさせていただきました☆
皆さん本当にありがとうございました!
皆さんのご活躍ご多幸をお祈りしています


お別れの時
いつも盛大にお見送りしてくださり
本当にありがとうございます!
また皆さんとお会いできる日を
楽しみにしています\(^o^)/
☆お元気で☆




大分復興支援イベントが銀座で開催され
古川理事長と参加しました!\(^o^)/
 

主催者の高橋まやさんは日本おもてなし推進協議会の
理事でもあります☆(^^)☆まやさんお疲れ様です☆


司会進行もされて大活躍でした☆


ウェルカムドリンクを
作ってくださりました♪


 

大分県といえば鶏肉♪絶品のから揚げでした!


主催された一般社団法人いなかテラスさんの
武田代表とがんばろう大分\(^o^)/です!


いなかテラスさんのプロデュースです☆




じゃんけん大会もあり大盛り上がりでした\(^o^)/


古川理事長が鮮やかに勝ち抜きデス!!


大分の特撰麦焼酎とカボスを
いただきました!\(^o^)/
おめでとうございます✨




私もじゃんけん大会に参戦させていただき
勝ち抜いて胡蝶蘭をいただきました!
ヤッター!\(^o^)/


胡蝶蘭は私がFacebookでお世話になっています
吉田社長の会社の御品で目録を頂きました☆
まやさんも仲良しの吉田社長と一緒に
記念写真です\(^o^)/ヤッター
吉田様ありがとうございました☆


大分の美味しい食べ物で大満足でした☆


 

 

大分佐伯と言えば美味しいお魚ですが
これがドバイの王族達をうならせたという
日本を代表した創作寿司です☆




創作寿司を作られた岩佐さんと記念写真です☆


イベントは大盛り上がりでした☆


☆まやさんお疲れ様でした☆
がんばろう大分!\(^o^)/









株式会社さくらコミュニケーションズが行う
講演・セミナーの様子はこちらでご覧ください


inserted by FC2 system