←画像の再読み込みはこちらをクリックしてください☆

 After business 



141011121314151617



안녕하십니까 (アニヨハセヨ~♪)古川社長と
ご一緒にお仕事でソウル出張です☆(^^)☆



泊まるホテルはロッテホテルです☆

 

会社のお仕事でこの一年間に既に3回目のソウルです☆
私は韓国が大好きなのでウキウキしてしまいます♪

 

海外旅行慣れされている古川社長と
お仕事の前にまずは観光です☆


 
冬の韓国も空気が引き締まっていい感じです♪
「ティータイム」で、お仕事の打ち合わせ中です☆(^^)

 



バイヤーとしてのお仕事も無事に終わり、
古川社長に美味しいものをたくさん
食べさせていただきました☆(>▽<)☆
ありがとうございます☆☆☆

 

アッという間の二泊三日でした☆(^^)☆
社長ありがとうございました☆





いつもお世話になっております斉藤様
美味しいお寿司をごちそうさまでした☆(^^)





この日は熊本から最終便の飛行機で羽田に着いたら
大雪でビックリしてしまいました!(@▽@)!
大雪の中、モノレールと電車を乗り継いで
深夜1時過ぎになってしまいましたが、
なんとか埼玉県熊谷市内のホテルに
チェックインすることが出来ました☆





僅かな滞在期間でしたがANAの飛行機で
熊本へ行く機会があり、おもてなしマスターの
皆様と再会させていただくことができました☆
皆様がキラキラと輝かれてご活躍されて
いる姿を見て「すごい!」と思いました☆

今年もまた熊本に行かせていただく機会に、
たくさんのおもてなしマスターの皆様に
お会いすることが出来ますように☆☆☆
山本様、後藤様、甲斐様、ありがとうございました☆
甲斐様、とても美味しかったです☆
(>▽<) ありがとうございました!
 

そして、同じく、おもてなしマスターの
島田様におかれましては、空港到着時から
出発時までの間、本当に、本当にお世話に
なってしまいました☆心から御礼を申し上げます☆


熊本商工会議所が進める「肥後すぅぷ」
いつもお世話になっております
熊本商工会議所原田課長様ご紹介のお店
「あまみや」さんで、島田さんとご一緒です☆
とても美味しく大満足です☆(^^)☆
ありがとうございました☆



   

   

宿泊した熊本市随一の高層ホテルの客室からの
夜景です♪右側の写真の右奥に
新幹線熊本駅が今春に開業します☆

 

ホテル内では古川社長と二人で「ティータイム」
もさせていただきました♪(^^)

 



出張で徳島市内の高層ホテルに宿泊しました☆
とても良いお天気でした☆



さすが徳島ですネ!郵便ポストの上に
阿波踊りのオブジェが!(^^)

 

お昼ごはんに一度ホテルを出て「徳島ラーメン」
を食べに行きました♪有名店です☆



 

とっても美味しかったです(*^^*)
 

こんな気くばりのあるお店はステキですね♪


ホテルには地元の名産を販売している
コーナーがありました☆

 

ホテルの玄関ロビー前でパチリ☆
これからお仕事です☆



お仕事を終えて徳島空港です☆
ここにも阿波踊りのオブジェが!(^^)



この日は比較的早い時間のフライトでした☆
この後、羽田に到着後は次のお仕事先に
向けて出発です☆

 

機内で美味しいスィーツを
おやつに食べました♪(^^)





移動中の新幹線の中で古川社長と一緒に夕食です♪
社長ご馳走様でした☆美味しかったです♪(^^)

 



山梨県富士川町で美味しいお寿司をご馳走に
なりました☆長田様ありがとうございます(^^)





お世話になっております「株式会社テキスタイル来住」
(兵庫県西脇市)の来住社長様、社員の小池様から
ご紹介いただきました「大橋」さんで、
美味しい播州ラーメンを食べました☆





店内には有名人の方々のサインもあり、
人気の高さが伺えます☆とても美味しかったです☆
お店までの行き方の地図をプリントしてくださった
社員の福島さん☆ありがとうございました(^^)

  

ホテルに帰る途中のファミリーマートで「ぶたまん」の
販促用として、加湿器と組み合わせて作られた
ブタさんがいました(笑)





真冬の日本海・富山県魚津市に来ました☆
この町は「蜃気楼が見える町」として
全国に知られています☆



宿泊したホテルから冬の日本海が見渡せました☆


反対側は真冬の立山連山が奇跡的に
一瞬見えました☆(^^)ラッキーです♪



富山城前です☆



金沢駅前です☆写真を撮ろうとすると
それまでの突風と雪が嘘のように
晴れてくれました☆(^^)



 

金沢城の石川門前です☆


無事に今日のお仕事が終わり
美味しいご飯を食べました☆(^^)

 



お世話になっております来住社長様
「株式会社テキスタイル来住」(兵庫県西脇市)と
ランチタイムです☆美味しいお寿司
をご馳走になり幸せです♪
いつも本当にありがとうございます☆



   



翌日のお仕事に備えて新大阪界隈の高層ホテルに
前泊しました☆夜景がきれいでした♪



ランチはホテルのレストランでビュッフェです☆
美味しくいただきました♪

 



山梨の名宿「いち柳ホテル」の保坂社長と奥様と
ランチをご一緒させていただきました☆
美味しかったです!ご馳走になり
ありがとうございました☆

 



築120年の古民家「あおやぎ宿追分館の食事処やなぎ亭」
で麦とろ定食をご馳走になりました☆

 

 

食事が出来る「やなぎ亭」には、幕末から明治時代初期
にかけて活躍した幕臣の勝海舟、高橋泥舟と共に
「幕末の三舟(ばくまつのさんしゅう)」
と呼ばれる山岡鉄舟の書が展示されていました
☆まさにお宝です!


雰囲気のあるお座敷でいただいた麦とろ定食は
とても美味しかったです☆大満足です☆(^^)
長田様、本当にありがとうございました☆



 



大切なクライアント様にご挨拶をした後に
素晴らしい富士山が待ってました☆

☆今年も本当にありがとうございました☆☆
よい年をお迎えくださいませ☆



お世話になっております世界企業の斉藤様と
ランチです☆最高の味でした!(^^)
斉藤様ありがとうございます☆

 





宮崎県都城市にある「都城島津伝承館」
へ行きました☆

 

島津の殿様の甲冑が展示されておりました☆
 

民間の日本の家では最も古いプールと
いわれております(画像左)

 



日本一美しい村といわれている
「高原村」へ行きましたき



極楽温泉に宿泊しました☆


和の赴きで統一されたお宿でした☆
生簀もあり、ご飯もとても美味しかったです☆
お風呂もすごくいい雰囲気でした☆

 

 

 

 



宮崎フェニックス・シーガイア・リゾートです☆


翌日からダンロップフェニックス
トーナメントが開催です☆



会場ではなく、もの凄く広い廊下です(^^:
 

パーティーには世界各国から関係者の
皆さんが集われておりました☆



さすが世界のシーガイア・リゾート☆
装飾がものすごくきれいでした☆



 



宮崎県庁へ来ました☆


宮崎県庁といえばこの方です☆(^^)
 

知事室の入口はこちらです☆(^^)
 

そして、こちらの扉のすぐ奥には
あの知事がいらっしゃいます☆(^^)



ライトアップされた県庁はまさに異国の雰囲気です☆





宮崎県延岡市へ来ました☆
 


inserted by FC2 system