←画像の再読み込みはこちらをクリックしてください☆

 After business 



141011121314151617

会社の名前の「さくら」が咲く季節は
外でのお仕事が気持ちがいいです♪
祖父が働いていた日銀前(日本橋)で
社長とご一緒に撮っていただきました☆(*▽*)





社長がよく行かれる日本橋「なだ万」で
当社の吉田教育担当顧問と今年度の販売・サービス
関連企業様向け商品について打ち合わせしました☆
お料理とてもおいしかったです♪(^^)





 

 

 





仙台のお仕事の後はいつものお店「一福」さんのある
「国分町」へレッツゴー!です(笑)
 

 

☆おいしい牛タンセットを食べました!
社長、ごちそうさまで~す♪(^^)

 



お誕生日のお祝いをしていただきました☆
ありがとうございました♪♪(*^^*)


今年も古川社長からお花をいただきました!
ありがとうございます!
自宅でパチリ☆とても嬉しいです(^▽^)

 



中南米料理のビュッフェで食事です♪(^▽^)


 



先日、お得意様にご馳走になってしまいました!
最高に美味しかったです♪(^▽^)
山下様、ありがとうございました☆



 



新潟市内のファミレスで夕飯を食べました☆




岩手県盛岡のSAでジャージャー麺を食べました☆




愛知県半田市のさくら咲くカフェでランチです♪
私はこのお店のポテトが特に大好きです♪(^^)


いちごパフェは1日限定10セットです!
大粒のイチゴで食べ応え大満足ですネ!





千葉県市原市のマクドナルドにて☆





富山で天ぷらそばを食べました♪
 



新潟五泉市の藤十飯店でマーボー豆腐
とラーメンのセットを食べました♪

 



さくらコミュニケーションが応援する「劇団ふるさときゃらばん」
の公演(練馬文化センターで開催)に行きました☆
音楽総監督の「巨匠・寺本建雄」さんとも
お久しぶりにお会いしました☆
(ポスターも寺本さんが手がけられてます)
地球温暖化をテーマとしたストーリーを「ふるきゃら」
らしく温かく演出されていて、最後は大拍手でした♪(^^)


 



日本の美味しい食べ物を支援する「美味倶楽部」の
ミーティングです。同会を主宰する古川理事長から
今後についてのお話がありました☆
出森専務を交えてとても楽しい夕食会になりました^^



 



静岡で「富士宮やきそば」を食べましたー♪




「Avenue」(アベニュー)読者交流会へ
参加しました☆(^^)左側の写真は
アベニューを支える会・平野会長、
右側の写真は墨田区長の山崎区長の
ご祝辞の様子です☆

 

左側の写真は墨田区観光協会・小川事務局長の
ご挨拶の様子です☆右側の写真は
政治家・企業経営者の皆様です☆

 

「ステップアップ99」の皆様です☆
丸ヨ片野製鞄所・片野社長様のご挨拶の様子です☆
 


ジェイ・セラーズ成沢社長のご挨拶の様子です☆



古川社長のご挨拶の様子です☆


「Avenue」(アベニュー)臼井編集長は
素敵なお着物姿でした☆左側の写真は司会を
務められた大阿久専務(内房スバルソーイング)、
右側の写真は臼井編集長様の旦那様です☆

 



愛知県半田市の「さくら咲くカフェ」で
古川社長と篠原先生、そしてNPOプラントツアーズ
六鹿理事と一緒にランチを食べました♪

 





NPOプラントツアーズの集まりに参加してくださるために
理事の出森さんが愛知県から上京してくださりました♪(^^)
丸の内・丸ビル前、皇居前で記念撮影です☆

 



NPOプラントツアーズの集まりの後に調布市の
深大寺界隈に行きました☆紅葉がとてもきれいでした♪
 



 

おいしい天ぷら蕎麦を「雀のお宿」で食べました☆(^▽^)/
出森さんが東京に来てくださり嬉しかったです☆
お疲れになられたと思いますが、また是非お越しください☆(^^)

 

 


新潟でおいしいお蕎麦を食べました☆




お仕事先の京都で、クライアント様の支店長様に
旬の味覚が満載のお昼御飯を御馳走になりました☆
とても上品なお店でいただいた本格京料理の
ランチはとても美味しかったです☆
ありがとうございました!
 

 

支店長の山下様は、なんともいえない愛らしい表情の
ワンちゃん「銀次郎」くんを飼われてます。
銀次郎くんの写真を見ていると、元気になって
笑顔になります♪(^▽^)

  



「ジェイセラーズ」の成沢社長のご紹介で
立川のレストラン「マザーズ」でランチです☆
お店のサービスも素晴らしく、料理もとても
おいしかったです♪(^^)
 

 



 

近藤店長の粋なプレゼントで、
さくらコミュニケーションズの
名刺デザインに合わせたデザートを
作ってくださりました!\(^▽^)/
素敵なサプライズに古川社長も感激☆
成沢社長ありがとうございました☆




お仕事で行った仙台で、知る人ぞ知る
牛たん屋さん「一福」さん☆
超美味しい牛たんを食べました♪(^^)

 

店内には、あのイチローをはじめ、有名人・芸能人の
サインが1階から2階までビッシリ!
ツウの舌をうならせていることが良くわかります(^^)
本当に大満足の味でした!是非また行きたいです♪

 

 



愛知県半田市「さくら咲くカフェ」のおいしいハンバーガーです♪
 





静岡県といえば「五味八珍」♪おいしく食べました♪(^^)
 



麻婆豆腐のおいしいお店を紹介していただき食べました。
激辛が癖になりそうです(笑)
チャーハンもとてもおいしく、
お腹も一杯になり大満足です♪(^^)



 



あの「長沢まさみ」さんもオススメの「さわやか」
長沢さんも訪れる磐田本店です☆



看板メニューの「げんこつハンバーグ」を食べました☆
テーブルの上でげんこつの形をしたハンバーグを
真っ二つに切ってくれます。
中から肉汁がたっぷり出て食欲をそそりま~す(^▽^)
ボリュームたっぷりで、
とてもおいしかったです☆☆☆ CMはこちら

 



東京から200km離れた町で、おいしい
「とんかつ」を食べました☆昔、広報の仕事をしていた際に
よく見た安藤広重の「日本橋」の
浮世絵がかかってました☆実に懐かしい絵で
久しぶりに想い出しました(笑)





出森さんに連れて行っていただき、「ひつまぶし」をご馳走になりました☆
ありがとうございます☆すごくおいしかったです!(^^)







愛知県半田市「さくら咲くカフェ」の美味しい
ハンバーガーです(^^)お肉は私の後ろ側に
写っている半円型の鉄板で焼きます♪
 



大阪出張時、テイクアウトでおいしい
「たこ焼き」を食べました~♪(^^)





高知でおいしいものを食べました(^^)♪
 

 

  

 



B1グランプリで優勝して全国的に有名になった
静岡県富士宮市のやきそばを富士川SA
食べました!\(^^)/!





お仕事で熊本に行きました☆おいしいものを
たくさん食べてきました!\(^^)/!


朝ご飯はホテルでバイキングでした☆熊本名物の「だご汁」
スザンヌも絶賛の「いきなり団子」もしっかりと食べました♪(^▽^)



夕ご飯は老舗の「すきやき」です♪(^▽^)





お昼ごはんは「うなぎ」のランチです♪(^▽^)



熊本城水前寺公園も視察しました☆
天守閣からの眺めはすばらしく、吹き抜ける風が
とても気持ちが良かったです♪









今日はお仕事の後に「劇団ふるさときゃらばん」の
寺本建雄さんのミニコンサートへお出かけしました♪
「劇団ふるさときゃらばん」の音楽やポスター・出版物は、
すべて寺本建雄さんによって生み出されています♪
楽器と名のつくものは和洋問わず何でもこなされ、
トークもとても楽しく、大満足の夜でした!(^^)
すみだTOWN情報紙「Avenue」
臼井編集長ありがとうございました☆
 



お仕事で静岡県へ行きました☆お昼も大満足でした♪(^^)
 

 



お仕事の合間を縫って古川社長に
お誕生日のお祝いをしていただきましたっ♪
某ランキングで1位になったという、最上階にある
眺めのいいレストランでのひとときを、
今年もありがとうございました(~▽~)
  

  
  

お店の方にもお祝いしていただき、メッセージカードも
プレゼントしていただきました☆

 
社長、ありがとうございました~(>▽<)



長野県茅野市にあります「かんてん茶房きれい」
にお伺いしました☆以前、茅野商工会議所で篠原先生が
講演された際に御出席していただいた経営者である
両角店長の素敵なお店です(^^)
とても素敵なお店の雰囲気とおいしくて
ヘルシーなランチに大満足でした☆
「かんてんくずもち」もとてもおいしかったです☆
ありがとうございました☆また是非行きたいと思います♪


 

 


お食事についているかわいいお花にも感激です☆
両角店長のお人柄☆お店のスタッフの皆さんのあたたかさ☆
本当に素敵なお店だと感じました☆皆さんにも是非おすすめの
まさに五つ☆です!\(^^)/!
☆☆☆☆☆




私の母のオススメのお寿司屋さんで社長とパチリ☆
(^^) おいしかったです♪





今回の出張は大阪へ!橋下府知事の登場で
度々ニュースの舞台となっている大阪府庁です☆
当日も府庁入口には取材スタッフが。。。


お仕事帰りに、大阪といえばここ!グリコのネオン看板がある
戎橋やなんばグランド花月界隈にちょこっと寄り道してきました☆
 

 

 

そして、楽しみにしていたお目当てのたこやき屋さんへ♪
アツアツをいただきましたー(^▽^)
 

551の豚まんも並んでゲット!
(古川社長、ごちそうさまでしたー!!>▽<)

 
大阪!またぜひ行きたいです(*^v^*)




いつもお世話になっている古川社長のお誕生日の
お祝いをしました♪おめでとうございます!

  

 
ますます輝きを増す古川社長☆
これからもよろしくお願いいたします!




古川社長と都内で新しいビジネスに
ついての打ち合わせをしました♪




3月25日は私の誕生日です♪


24日に古川社長にお誘いを受けて、会社に行きました♪
 

お花をプレゼントしていただき、ケーキまでご馳走になりました♪
古川社長は、前の会社に勤めていたときから毎年プレゼントをしてくださる
素敵なお姉さまです♪ 今年もありがとうございました!(^^)




すごくきれいに撮れてました♪
古川社長の会社のサイトに使ってもらえることになりました♪


 

2月27日(水)の夜、古川社長が所属されている墨田区の
女性経営者の会の方が主催されたヴィオラと
アコーディオンのコラボレーション演奏会にお出かけしました。
とても楽しく、そして癒された演奏会でした♪
大満足です

左側が新日本フィルで活躍されているヴィオラの吉鶴洋一さん、
右側がアコーディオン奏者の岩城里江子さんです。
演奏の合間にお二人が掛け合うおしゃべりもまた絶妙のセッションでした!





inserted by FC2 system