←画像の再読み込みはこちらをクリックしてください☆

 After business 



14101112131415161718

米子鬼太郎空港で鬼太郎さんと
目玉おやじさんと一緒に📷(^^)🎵


気持ちよさそうです🎵😁




倉吉市の白壁の土蔵群です🎵
江戸時代の風情が残ります


雨上がりの夕暮れ時のお散歩タイム🎵
ノスタルジックな気分でしたー☺










 

この日は私が大好きな虹が見えました!


すごくきれいな虹でしたー😍✨
いいことがありますように💕




鳥取に来たら必ず行きます‼
「うどんちよ志」ナント、倉吉にも
支店がありましたー‼\(^o^)/




本当に美味しいうどんです💕
もちろんコレ全部私が食べた分
ではありませんので(笑)


倉吉でのお宿は関金温泉湯楽里
開湯1300年♨日本の名湯百選です🎵






パワースポット鳥取大砂丘です🎵


お花にも歓迎していただきました💖


気持ちよかったでーす!\(^o^)/


メガ盛りのまち鳥取市(≧▽≦)
おいしくいただきましたー‼


鳥取に行くといつも必ずいくお店
パンの美味しいお店「ボノス」です🎵


今回は鳥取グリーンホテル
モーリスに宿泊です🎵




浜松市内に泊まりましたー。
ホテル内の吹き抜けの巨大空間
上からひとつ下の階に社長と私が
写ってます(笑)


最近睡眠不足だったので
ぐっすり眠れましたー🎵


翌朝は早起きで午前中のセミナーでした☆
帰京前にお昼ごはんを浜松のスシローで食べました🎵




静岡県に行かないと食べられない
「さわやか」のハンバーグ🎵です😍
今日は私の母がご馳走してくれました
会長も社長もすごく喜んでくれました✨
お母さんありがとう💖(*^^*)


ジャーン!(≧▽≦)


もう待ちきれません(笑)�




「祈る皇女斎王のみやこ 斎宮」
日本遺産のまち三重県明和町
『おもてなし推進特別賞』を
贈呈させていただきました!
中井町長様、ありがとうございました🌸


僭越ですが、明和町観光大使を
務めさせていただいております
私は、老舗呉服店にお生まれに
なった古川理事長のお母様に
誂えていただきましたお着物で、
本日お供させていただきました☺✨


古川理事長、着付けてくださり
ありがとうございました🙇💓
着付けてくださりました古川理事長
お母様へ心から御礼申し上げます🙇




セントレアオフィスです🎵


美味しいお紅茶でしたー😍✨


朝ごはんも美味しかったです😍✨


出森さん いつも本当に
ありがとうございます☺💕




「ココ・シャトー」に行きました🎵
JOPC筆頭専務理事の笹沼オーナーの
素敵なお店です😍✨


とっても楽しいひと時でした~🎵(>▽<)




大分県佐伯市の老舗レストラン喫茶
「いさりび」さんでランチです☺


本格的な洋食レストランですのでシェフが
じっくり時間をかけて作ってくださります🎵
待っている時間も楽しいひと時です☺


お店の玄関には招き猫ちゃんが
のんびりしてました~☺


できましたー\(^o^)/


全国からお客様が訪れる大人気店の
ダブルカツカレー🍛チキンボルガ💕エビピラフ🎵です😍


やさしい井野シェフがFBプロフィールと
同じポーズをしてくださりました\(^o^)/


とっても美味しかったです✨
ごちそうさまでした‼\(^o^)/


お見送りしてくださり
ありがとうございました☆



河合さんにも会えましたー🎵
「道の駅やよい」ナンバー1
おめでとうございます‼\(^o^)/




大分へ向かう前に成田でランチです🎵


最終便で大分に入りました✈
久しぶりに回転寿司を
見ることができました🎵☺
荷物を待っている人を和ませて
くれる「大分県のおもてなし✨」
素敵ですねー💕ホッとします☺




明日の朝早いので、空港から
ホテルに直行すると、無料で
鮭茶漬けを出していただきましたー😍
おいしかったです💓




お仕事の打ち合わせに栃木市へ来ました🎵


この建物は旧栃木駅で、今は別の場所に移築されてます


お仕事終わりに、映画「アベンジャーズ/
インフィニティ・ウォー」を観てきました🎵


ネタバレにならないようにストーリーには触れませんが
特にアメリカ漫画のヒーローに詳しい方は
楽しめるポイントの多い映画でした😆
エンドロール後まで席を立たずにしっかり
観ていただくのがポイントで〜す🎵


6月公開の「ハン・ソロ」も楽しみです🎵


私もクルーの一員になってきました🎵(笑)




ようこそ「さくらんぼ県」へ
🍒\(^o^)/🍒私は山形県南陽市の
ブランド大使なので、これはやらなくては‼
ということで僭越ですが、吉村知事と
ご一緒させていただきましたー😆✨


社長ありがとうございます(^-^;






楽しくて素敵な大人の女性の松本さん
私たちが大好きなお姉さまです😍✨


パワー充填されましたー‼
\(^o^)/美味しかったです☆


食事後に青森市内の合浦公園に
連れて来ていただきました☺


🌸満開の桜の下で人力車に
乗りましたー✨\(^o^)/


海の近くで、すごくいい公園です�☺


青森から黒石へ☆中田さんと
満開の桜の木の下で無事に再会できました☺✨


黒石市東公園でのんびりお散歩
気持ちがいいですね~😍🎵


 

お散歩本当に気持ちがいいですね~😍🎵


まるでドラマのロケ地です🎵


松の湯交流館に戻って来ました🎵


鶴瓶さんと共演された中田会長🎵


その時の映像と共にハイポーズ📷☺✨
笑い文字で団扇にメッセージを書いて
くださりありがとうございました(*^^*)


端田館長様ともご一緒に\(^o^)/




1度は自分の目で見たかった
青森県弘前城の桜🌸ついに‼ついに‼
今日見ることができました😍しかも絶妙の
タイミングで大満開です🌸\(^o^)/🌸


ライトアップされて水面に映る
夜桜はそれはそれはもう本当に
美しく、幻想的で圧巻でした😍✨


社長もとても嬉しそうで感動されてました💖
本当に素晴らしかったです😍✨


大きめのぼんぼりも雰囲気が
あって最高でしたー😍✨


いい感じで写真も撮れました😆✌️


本当に見られて良かったと
心から幸せを感じた
夜になりました😍✨




隅田川でボートレース「早慶レガッタ」が
行われてたので首都高からパチリ☆
野球、ラグビーと共に三大早慶戦の一つに
数えられているそうです。結果は早稲田の勝利☆




千葉方面のお仕事後は、いつも京葉道路
幕張PAでおやつタイムです🎵\(^o^)/


今日のおやつはファミリーマートさん
「クリームたっぷり!チョコバナナの
クレープ」です💖美味しかったです😍




小江戸と呼ばれる蔵の街・栃木
江戸時代に全盛を迎えた往時を
偲ばせる街並みが残ります☺✨
いきなり川の上にお魚を発見‼
これが外国人観光客にも大人気の
「うずまの鯉のぼり」です✨


お隣では、よく外国の方にお声を
かけられる古川理事長のお姿が。
もう6年目になる栃木市のお仕事で
すっかり詳しくなられた街中の
道案内をされてました💡さすがです🌸


夕暮れの風の中、1000匹以上の鯉が
気持ちよく泳ぐ姿をみていて私も
パワーチャージされました~\(^o^)/




「西郷どん」の鹿児島島津氏と並び、
明治維新まで800年以上も領地替え
されることなく続いた相良氏の居城
人吉城は日本100名城のオーラでした✨


リフレッシュしました~🎵(^^♪


人吉に行ったら必ずお仕事アフターに
サーティーワン😋🍦社長いつも
ご褒美ありがとうございます🙇




熊本市内の南さんのお店へ
行きました~🎵\(^o^)/




セミナーの後、世界遺産「富士山」の
信仰の地であったたくさんの浅間神社
のひとつ村山浅間神社へ行きました


世界遺産「富士山」🎵


きれいでした~😍✨


境内にはこんな巨木も‼
ここは富士山に登山する方が
道中の安全を祈願するために
立ち寄った信仰の場所でした🌲


いいお天気でした~☀\(^o^)/
やっぱり富士山は日本一の山ですね✨




きれいに手入れががありました🍂
もう一番茶を摘まれたのでしょうか




静岡県掛川城🎵パワースポットとして
知られているお城です!\(^o^)/


階段を活用して集合写真を撮られている
バングラデッシュからの皆さん仲良く
とても楽しそうでした🎵(>▽<)




りんごの無人販売を発見しました🎵


社長ありがとうございます😍✨




愛知県渥美半島です🎵\(^o^)/
ここはウミガメがやってくる砂浜です




お仕事アフターにローストビーフ丼を
食べました🎵デザートには、大大大好きな
31アイスクリーム😍3月限定塩キャラメル味🍨で
元気チャージです‼\(^o^)/






富山に来ました🎵呉羽山が見えます


北陸新幹線が見える唯一のSA
北陸自動車道有磯海SA(上り)です🎵




富山名物✨白海老和風あんかけ丼🍚
海鮮丼🍚美味しいご飯を食べました😋


こちらのお膳も美味しかったです😍
ごちそうさまでした!<(_ _)>




久しぶりの松本城🏯あたたかい
春の雨にすっかり雪もとけて
もうすぐ春です☺🌸


まだまだ春遠い雪国の中を走って富山へ‼


お夕飯は丸亀製麺です😋�おいしかったでーす🎵




秋田県大館市に来ています⛄


私の後ろの建物、白くて見え難いかも
しれませんが…


巨大なドームなのです!\(^o^)/
しかも木造建築です!!ビックリしました


マウンドからピッチングです🎵(^^)
 

内野から外野へダッシュです‼
貸し切りでしたー\(^o^)/




山形県南陽市から青森市へ
雪の多さにびっくりです‼


翌日快晴になりました☀
渡邊さまと再会することが
できました🎵\(^o^)/


ダンディーな渡邊先生から欧米式の雪だるま
「スノーマン」のことを教えていただき
作ってみましたー🎵\(^o^)/
それにしても、ものすごい雪の壁です‼
雪が無いと平面駐車場とのことです(@▽@)


気持ちの良いひと時となりました🎵
渡邊先生ありがとうございました✨


夕方、秋田県大館市へ移動中に見た
津軽富士こと岩木山🗻その神々しさを
目の当たりにして 「お岩木様」と
よばれていることがよくわかりました✨


純禎さんと途中まで一緒でしたー🎵


この日は青森市内でセミナーでした🎵
お忙しい中、駆けつけてくださりました
青森おもてなしスペシャリスト4期美佐子さん💖
7期雅美さん💖お会い出来て嬉しかったです☺




久我さんのお店に行きました🎵
花谷さんにもお会い出来ました☺💖


久我さんイチオシのお店に
連れて行っていただきました🎵


すごいボリュームです‼


見た目にもとってもきれいで、
美味しかったでーす\(^o^)/
久我さんありがとうございましたー💕




快晴の富山平野です🎵
アルプスがきれいに見えました‼


セミナーの後に、シンキロウさんの
追っかけに変身~🎵(^o^)丿


夜はステーキガストに行きました🎵




台湾からお越しのカップルさんが
富山城前で雪に大興奮してましたので
想い出づくりのお手伝いをさせて
いただきましたー☺


吹雪いてましたー(>▽<)






鹿児島からセントレアへ✈
出森さんお迎えありがとうございました😍


美味しいご飯、紅茶とケーキ
とっても美味しかったです☺✨






「雄川の滝」(鹿児島県錦江町)
大河ドラマ「西郷どん」のオープニングに
映し出される滝です‼ものすごい場所でした‼


セミナー後に行ったので、夕暮れも近く
駐車場から往復1時間半ぐらいかかりましたが
ここは間違いなく一見の価値ありです‼




出森さんにおいしい紅茶とキッシュを
ごちそうになりました🎵


飛行機のフライトが大幅に遅れてしまったのですが
癒しのセントレアオフィスでリラックスできました
ありがとうございます(*^^*)


出森さんお手製サンドイッチも
空港で美味しくいただきました🎵
ありがとうございます(*^^*)


鹿児島へ行ってきまーす🎵


遅くなってしまいましたが無事に鹿児島へ到着し、
肝付町へ移動してホテルにチェックインしました🎵
肝付町はロケット打上場がある星のきれいな町です✨
夜空を眺めた後、ぐっすり眠りました☆
 

翌朝いいお天気でした~🎵(^o^)/




今日のランチは日本おもてなし推進協議会
鹿島三重会長とご一緒に「かぶら亭」です🎵




今日のランチは日本おもてなし推進協議会
泉常務と鳥取市の名店「コロンバ」です🎵


絶品「土鍋ハンバーグセット」です🎵


美味しくて大満足でした\(^o^)/


もちろん「ボノス」にも行きました🍞




夜のうちに雪が降りました


たくさん食べて元気チャージ😋✌✨
三日目です(笑)お昼はまたしても
社長と二人で「ちよ志」です🎵




夕方、鳥取駅前はこの状態になりました!
気温はマイナス3度⛄寒かったです!


「ボノス」には毎日行ってます🎵(*^^*)


お夕飯は運気も高まる中華にしよう
ということで、その名も運気抜群
「昇龍」です!美味しかったです💖






明日から天気予報は雪ですが
朝から晴れ間がのぞいてました。


鳥取でのお昼ごはん
今日は「ボノス」です🎵


美味しいパン屋さんです🎵


モルト・ボーノ チャオ 丸山店へGO‼
サラダとハーフバケット食べ放題の
セットで大満足でした\(^o^)/




中住会長☆いつも駆けつけてくださり
ありがとうございます\(^o^)/
お土産もおいしかったです✨いつも
感謝しております<(_ _)>




たくさん食べて元気チャージ😋✌✨
インフルエンザウィルスを
吹き飛ばそう‼です(笑)


このオムライスは鳥取大生
御馴染み❗️「ビリーヴ」の名物
ですが、もちろん私一人ではなく、
シェアして食べましたよ〜😆(笑)🎵


お腹いっぱいになりました~
(@▽@) 美味しかったです🎵


今日の鳥取は夕日がきれいでした
明日から暴風雪の予報が出ていることが
信じられないような夕暮れでした




あの日馬富士暴行事件のあった
ラウンジの前を通りました…




2018年今年も皆さま
よろしくお願いいたします!️


初詣は芝増上寺に行ってきました‼
徳川幕府要のお寺、勝運・活力アップの
超強力パワースポットです


ランチは銀座三越でお弁当を
買っていただきオフィスで食べて
パワーチャージ完了です‼






年賀状をくださった皆さま
ありがとうございました!




一年間の無事と健康で過ごせたことへの
感謝を亀戸天神に御礼参りです<(_ _)>


来年も笑顔で良い年になりますように✨




1年の締めくくりに、今日は古川社長と
千秋楽の歌舞伎座へ❗️歳を重ねても素敵な玉三郎さん、
中車こと香川照之さんの涙の熱演、キマってる
愛之助さんが登場❗️愛之助さんの奥様・藤原紀香さんが、
薄紫色のお着物姿でご挨拶に立たれていました😍
お会いできて嬉しかったです✨




美味しいお弁当で幸せ気分🎵
ご馳走様でしたー❤
楽しい1日でした☺️✨




メリークリスマス🎵
社長にいただきました💖ワーイ(*^^*)




リビングでのんびり~です(笑)




静岡県富士宮市に来ました!
素晴らしい富士山に出会えました✨


こちらはよみうりランドです🎵\(^o^)/


美味しいピザを食べましたー(≧▽≦)




お仕事の後に「STAR WARS
最後のジェダイ」を観てきました❗️
遅い時間でしたが、さすが満席状態😃✨
 

“シリーズ史上最大の衝撃”
一体どんな作品になっているのかな〜
とワクワクしながら観ましたが、
シリーズの中では1番面白かったです😆🎵
大スクリーンで体感して観るのがオススメです💓


イルミネーション
きれいでしたー✨




今日は日帰りで滋賀県野洲市です!
国宝「御上神社」をご参拝しました!


素晴らしいパワースポットでした!




厳かな気持ちになりました☆


帰京する時の車窓から名越駅前の
高層ビル群をパチリ🎵(^▽^)




スーツケースのネジが無くなって
しまったのですが、古川社長と
古川社長のお父様が直してくださりました
ありがとうございます!\(^o^)/




与論島から沖縄本島那覇港に夜到着しました☆
明日は朝早いので国際通りへGOです‼


沖縄の巨大ホテルの夜景を見ながら
那覇港へ到着しました☆(^-^)
もうすっかり船旅には慣れました
 

国際通り(県庁側)の入口にて(笑)


縁起がよさそうです(笑)


沖縄に来たら、沖縄でしか食べられない
「A&W」で夕食です🎵国際通り入口にもOPEN‼


やっぱりこのスタイルで食べなくては(笑)




人気ナンバー1セットを食べました😋
とっても美味しかったです\(^o^)/


夜の21時30分でしたがお店の中は
外国人観光客の皆さん方でにぎわってました


紅芋ソフトクリームをデザートに
食べました☺社長ありがとうございます💖
母と一緒に行ったお店も発見しました\(^o^)/
 

BLUE SEAL のお店を発見!!


翌朝、帰京する那覇空港で
買っていただきましたー(^^♪


美味しかったでーす🎵




ヨロン島二日目の今日も
いいお天気です☺気温は20度です

朝からたくさん食べて
元気モリモリ\(^o^)/


フロントの花井さんと
なかよしです💖


世界屈指の海の美しさを誇る与論島の
海中をイメージしたフロントロビーで
カワイイスタッフのお二人とカメさんと一緒に
おもてなし頑張ろう‼\(^o^)/
※『とーとぅがなし』です

※与論島の言葉で「ありがとう」という意味です

送迎バスも与論島の海の色ですね🎵


青空が本当に青くてビックリです✨


プリシアリゾートのプライベートビーチ
素晴らしいビーチです😍


今度は水着を持ってこなくては‼\(^o^)/


本当に素晴らしい青空と海とビーチでした😍


社長も癒されてます☺💕




与論城跡の一番高い所に
登りました\(^o^)/




沖縄本島が目の前に見えます


与論町役場商工観光課山下課長様、
入国審査をしてくださりました
ヨロン島観光協会町岡事務局長様、
そしてヨロン島観光協会会長であり
ヨロンパナウル王国大統領の永井様方と
お会いすることができました‼
奈良迫先生ありがとうございました✨

突然にもかかわらず皆さん笑顔で
あたたかく歓迎してくださり、
本当にありがとうございました💖

帰る前にもう一度だけ両陛下が
御訪問された百合ケ浜へ行くと
今日は沖永良部島が環礁の外に
ハッキリと見えました‼\(^o^)/


百合ケ浜はサンゴの環礁に囲まれた海岸で
環礁の内側のサンゴの海が一年中
エメラルドグリーンに輝いてます✨


信号機が島に一カ所しかない
のどかさに癒されました💖


鳥もゆうゆうと道を歩いてました☺


お花🌺もきれいでした☺




海からヨロン島へ上陸です\(^o^)/
鹿児島港から出港して奄美大島⇒徳之島⇒
沖永良部島⇒与論島、そしてこの次が
沖縄県那覇港ですが、ここは鹿児島県です


与論空港にも行きました☆


両陛下が沖永良部島からお越しに
なられた与論島の空の玄関口です☆
南国ですね~\(^o^)/


ここは「ヨロンPANAURU王国」
入国手続きをしなくてはなりません☺
パナは【花】、ウルは【珊瑚】という意味です


パスポートは与論観光協会発行
押印していただきました\(^o^)/


ワーイ(^^♪


丘を登ると、そこには


こんな絶景が‼\(^o^)/
左奥は沖縄本島‼こんなに近くなのですね‼
右奥の島は与那国島です‼


ビーチに行く道もリゾート感たっぷり🎵


緑の砂浜と青空


思わず空を仰いでしまいます


こんな空でしたー\(^o^)/


縁起のよさそうな名前
「大金久海岸」です\(^o^)/


こちらには先日、両陛下が御訪問されました
与論島には川が一つもないので海の水が
濁らないようで、世界有数のきれいな海
とのことです!本当に美しい海岸ですね✨


ビーチに行きました\(^o^)/
最高に気持ち良かったです‼


ワーイ‼最高です‼\(^o^)/


社長も気持ちよさそうです🎵
この後、社長は海へと


地中海のリゾート地のようですね✨


大満足でした(*^-^*)


プリシアリゾートホテルに
今夜は宿泊です\(^o^)/
社長ありがとうございます‼


リゾートホテルらしい
エントランスですね


フロントもザ・リゾートですネ🎵


このコテージが私のお部屋です🎵
お花がきれいです


らせん階段を昇って二階で~す🎵


リゾート気分満喫🎵
さぁこれから夕陽を見に行きまーす(^^)


きれいな夕陽が見られました✨


島の食事はAコープが欠かせないです(^ム^)
これは「しぶい」という与論島で作られた
お野菜です‼重かったです


またまたカールを発見‼(≧▽≦)


買い物終了🎵陽が沈むとアッという間に
暗くなってしまいますね


戻って来ました🎵


社長のお部屋で夕飯でーす🎵


カールにはコーラということで(笑)
コーラで乾杯でーす🎵一日お疲れ様でした☆


その30分後…(笑) おいしく
ごちそうさまでした🎵(*^-^*)




北海道でマイナス21度を記録した
この冬一番の寒さだった本日の沖永良部は
このようにあたたかかったです(*^-^*)
昨夜は観光ホテル東さんに泊まりました🎵
お庭には西郷隆盛が生きる力を授かった
という立派な蘇鉄がありました☆




土持正照翁とは、昨日行った南洲記念館内の
座敷牢越しに西郷さんと晩酌をし合っていた
この方です(^^)優しい人だったのですねー
 

沖永良部島を離れる前に未央先生の
「ギャラリーMIO」へご挨拶にうかがいました!
NHK大河ドラマ「西郷どん」主役の鈴木亮平さんも
訪れる先生のギャラリーは素晴らしかったです✨


ザ・料理人の先生が作ってくださった
ケーキとコーヒー、美味しかったです💖


素敵な絵です✨


人生経験豊富でダンディーな未央先生
ギャラリーは完全予約制なのに、突然
お伺いさせていただいた私達を
笑顔で優しく迎えてくださり、
ありがとうございました‼
とても楽しかったです\(^o^)/


これからJOPCの特別顧問として
宜しくお願いします‼\(^o^)/


最後に南洲神社で沖永良部の
西郷さんにお別れです


船で沖永良部島から与論島へ向かいます


サプライズで和泊町企画課安田様と
観光協会古村事務局長がお見送りに
港まできてくださりました‼
\(^o^)/すごく嬉しかったです


ハイタッチでお元気で‼


荷物を運んでくださりました💖


ワーイ🎵\(^o^)/


真摯なお二人に感謝です
ありがとうございました<(_ _)>


いよいよ出航の時…


やっぱり涙が…
素敵な想い出に胸がいっぱいです


また、あいましょうね‼
ムール マチュンド~💖




しばらく涙が止まりませんでした


でも気持ちを切り替えて
元気出さなくちゃ‼\(^o^)/
沖永良部島だいすきになりました💖
本当にありがとうございました!




沖永良部島二日目の朝です✨
頑張って早起きしました(^^♪


朝ごはんです🎵 レストランの元栄さんから
両陛下がご宿泊された時のお話を
うかがいました🎵ありがとうございます


両陛下が御泊りになられたお部屋です☆
私も同じフロアに泊まりました☆


両陛下お泊りになられた部屋からの景色です
島の皆さんが提灯を持って集まられた広場です!
両陛下はこのように御覧になられて
心をかよわされました✨


和泊町歴史民俗博物館です


館長が「西郷さんのユーモア」について
ご説明してくださりました


ありがとうございました\(^o^)/


「半崎」とよばれるぜx絶景地です‼\(^o^)/


ウミガメビューポイントを発見‼


こちらです‼


すごい絶景でした‼ここにはウミガメさんも
気持ちよく来れそうですネー(*^-^*)


ワンジョビーチです‼\(^o^)/
きれいですねー☆


ソテツジャングルを発見‼


ものすごいジャングルでした‼


島津久光の怒りを買ってしまった
西郷隆盛が上陸した地点です


国立公園に認定された沖永良部の大自然
フーチャと呼ばれる潮吹き洞窟


沖永良部島の中でも風の強い場所です‼


ものすごい景色でした‼岩は溶岩ではなく
サンゴ礁です‼沖永良部島は火山島ではなく
サンゴ礁が隆起してできた島なのです☆
波しぶきが立ち、霧のようでした




 

ここで波しぶきを浴びると5年寿命が延びる
そうでーす‼たくさん浴びました\(^o^)/


両陛下が沖永良部島へ御来島された
玄関口が沖永良部空港でした☆


ここからお入りになられました☆


両陛下を乗せられた車が走った道です
いつでもキレイなのでしょうネー✨


空港から10分で両陛下が御訪問された
創立119年!国頭小学校があります
校門から入るとみなさん「こんにちは!」と
明るく大きな声で挨拶してくれました😍✨


ここに日本一のガジュマルがあり
両陛下も御覧になられました\(^o^)/
素晴らしいパワーツリーでした✨


明治31年に植えられたそうです
撤去されそうにもなったそうです!


ちょうどNHKのロケが入ってました~(^ム^)
さすが両陛下が訪れた学校ですネ


お腹が減ったのでコンビニの
イートインで休憩です(^^♪


セミナー前にもう一カ所
西郷南洲記念館でお勉強です🎵


西郷隆盛は島津久光の怒りを買って
沖永良部島へ遠島されたのですが
ここの中に入れられていたようです‼


出される食事にも手を付けず
みるみる痩せていったそうです…


社長が牢に‼(@▽@)
特別に入れていただきました


私も…(=_=)


館内を未央先生がとてもわかりやすく
ご説明してくださりました☆


西郷隆盛、高杉晋作等の指名手配書です!




似顔絵付きでした‼


未央先生、永吉様、
ありがとうございました‼\(^o^)/


川畑様、安田様にご挨拶です
がんばります‼\(^o^)/


会場でも‼\(^o^)/


相手を想う
沖永良部スタイルです(*^-^*)


安田様のお父様もセミナーに
参加してくださりました☆
ありがとうございました‼


講演セミナー後後に和泊町
前田副町長様がお疲れ様会を
開催してくださりました☆
心から感謝申し上げます‼


とても楽しかったです🎵
安田様ありがとうざいました


 



奄美大島名瀬港を早朝5時50分出航で
途中、徳之島に寄港して沖永良部島に向かいます🎵


 

沖永良部島和泊港へ到着しました
6時間の船旅でした(^^♪
 

風が強いのでゆっくりと降りました


私たちが乗ってきた船はこれから
与論島に寄港して沖縄本島へ向かいます☆
大勢の学生さんが乗船待ちしてました(^^)
島にとって船は大事なものであり
港は出会いと別れの大事なステージ
なんだぁと感じました(^ー^)✨


レンタカー屋のお兄さん
港まで配車してくださり、ありがとうございました


お昼ごはんはコープさんです🎵


南国らしいものが売ってます(^^♪



カールも‼東京ではもう販売して
いないので感激です\(^o^)/


イートインコーナーがありましたので
ここで食べて腹ごしらえです(^ム^)


沖永良部島に上陸後、やはりその地の
歴史を学ぶため、まずは和泊町内にある
「世之主の墓」を訪れまして参拝しました。




15世紀の琉球王朝時代の島主のお墓で
したが、その姿は圧巻でした‼


パパイヤ発見しましたー🎵
南国ですね~\(^o^)/


世之主の墓を作ったとされている
時の四天王の一人後蘭孫八の居城跡へ行きました


 

ここはカンボジアの世界遺産
アンコールワットさながらの
ジャングルの中の遺跡でした!


ものすごいパワースポットでした‼


本当にきれいな海でした‼\(^o^)/


 

バンザーイしたくなりますネ‼\(^o^)/


田皆岬です✨ヤギさんがのどかに放牧されてました🎵


平成29年3月7日、国内34ヵ所目の国立公園
奄美群島国立公園が誕生しました\(^o^)/


素晴らしい景色でした\(^o^)/


東洋一の鍾乳洞と言われる「昇竜洞」です‼


沖永良部島には200~300の
大鍾乳洞群があるそうです‼(@▽@)
すごいですね‼係員の方が教えて
くださりました☆ありがとうございます☆


この入口を見ただけで、山口の秋芳洞の
方が驚かれて「こちらが日本一です」と
言われたそうです‼(≧▽≦)
本当にすごかったです‼


ここから地底へ向かいます‼他に見学者は
誰もいない、貸し切りの鍾乳洞でした‼


入口が緑の口を開けています‼


鶴のキスという名前が付いた
奇跡の鍾乳石です😍✨


社長は昇龍の鐘、私はバナナの花です(>▽<)


長寿の門をくぐります\(^o^)/


まさにこの世のものとは思えないような
世界が地下空間に広がります‼
 

 

本当にキラキラきれいな鍾乳洞でした✨


出口もジャングルでした‼
楽しかったです\(^o^)/


沖永良部は島なので水源を確保する
ことが本当に大変だったようです
勉強になりました


住吉暗川です
こんなに高低差がある場所に水を汲みに
行ってたのです。頭が下がります<(_ _)>


こちらの水源はジッキョヌホー
と呼ばれている場所です


古代ローマの遺構みたいでした☆


ただずんでみました~(*^-^*)




奄美大島へ到着しました‼\(^o^)/


お隣の徳之島からの団体さんも
到着で空港は大混雑でした


明日は早朝の船で名瀬港を出港しますので
明日の朝ごはんも買って今夜は早く寝まーす






鹿児島のお仕事の後に「蒲生の大楠」
再会できました!\(^o^)/


日本一の巨樹からパワーを授かりました‼




鹿児島でのお仕事🎵やっぱりこの味‼
吹上庵のとろろそばセットで~す😍💕




美味しかったです💖社長いつもごちそうさまです✨




すごい場所に行きました!東洋のナイアガラ!
鹿児島県「曾木の滝」です!(≧▽≦)




ここは曽木発電所!明治の遺構で夏のシーズン以外は
このようにダム湖に沈んでいます。すごい場所でした!




三重県、伊賀上野城へ行きました🎵


「た伊賀ーくん」とパチリ🎵
キムタクも一緒に写ったゆるキャラです


襖絵が顔出しパネルになってました🎵(≧▽≦)


忍者が壁に!(@▽@)!


皆さんと忍者ポーズで記念写真です🎵


帰りは忍者のように(笑)


紅葉もきれいでした✨
鹿島会長ご案内ありがとうございました




母からのプレゼントお寿司💕
美味しかったです😍会長・社長
いつもありがとうございます✨






「かつや」デビューです🎵(≧▽≦)


パワーチャージ完了です‼\(^o^)/




株式会社さくらコミュニケーションズ設立10周年
お祝いしていただきました\(^o^)/✨


古川社長ありがとうございます!(T▽T)
とっても嬉しかったです💖


これからもよろしくお願いします<(_ _)>


 

母からお花のプレゼント✨
社長が喜んでくださり嬉しかったです💖


お母さん いつも応援してくれて
ありがとう💖頑張ります\(^o^)/











南陽市は街ごとラーメン博物館です♪
まずは赤湯ラーメン 龍上海 赤湯本店です‼


こってりとニンニクの利いた辛味噌ラーメン🎶


最後までスープを飲み干したくなる絶品のバランス。
やみつきになりますネ\(^o^)/
 

山形県南陽市で大浦ワイナリー
見学させていただきました♪
長沢様ありがとうございます✨


創業1939年の老舗ワイナリーです(^^)
 

四代目経営者の大浦社長様、奥様
ありがとうございました‼\(^o^)/


鶴の恩返し伝説が残るこの地にある白竜湖
ここから竜が空に向かい飛翔したとのことです�


南陽市にあります老舗の靴屋さんにも
連れて行っていただきました🎶(^^)
宮城興行株式会社さんです☆




東北の伊勢「熊野大社」素晴らしい
パワースポットでした‼\(^o^)/


熊野大社本殿裏に連れて行っていただきました。
「三羽すべて見つけると願いが叶う」といわれている
「三羽のうさぎ」さんが隠し彫りされています✨




お昼ごはんは麺屋葵です🎵


担々麺を食べました\(^o^)/
美味しかったですよー🎵


加藤さん、ありがとうございました💖


創業江戸期の老舗「�葡萄屋」さん
十四代目 後藤社長とご一緒に✨


こちらは十四代目が開発された商品
和菓子と洋菓子の新食感
「NANJO da BE」(なんじょだべ)です✨


やまがた米粉食品コンクール
優秀賞を受賞されました✨


美味しかったです\(^o^)/


南陽市役所長沢さんは
「シュークリームおじさん」として
有名な方です✨\(^o^)/


葡萄屋さんのシュークリーム絶品でした😍
長沢さん、加藤さん、市内をご案内してくださり
本当にありがとうざいました‼楽しかったです💕


「食事処ふたば」さんです🎵


あっさり味で美味しかったです‼\(^o^)/
 

ももいろクローバーZ 有安杏果さんも
美味しく食べたそうです🎶




あのJRのコマーシャルで吉永小百合さんが訪れた
「鶴の舞橋」(青森県鶴田町)です✨\(^o^)/


社長お似合いですね~(^^♪


日本一の木造三連太鼓橋‼絶景です‼
素晴らしかったです‼\(^o^)/




青森県田舎館村役場☆田んぼアートが
見られる天守閣(展望タワー)付きです🎵


こちらが展望タワー屋上の第一会場です🎵


こちらは第二会場🎵日本一ポーズです‼
素晴らしいですね\(^o^)/


ダイアナ妃も‼こちらは石の絵です




JOPC青森中田会長、ガイドしてくださり
ありがとうございました🎵
 



台風一過でいいお天気に恵まれました♪


熊さんに出会わないように‼(≧▽≦)


ひだか地方です☆ここはサラブレッドの産地です☆


サラブレッド達に会えましたー\(^o^)/


ステキな写真が撮れました\(^o^)/


ついに「襟裳岬」に行けました‼
快晴です\(^o^)/


襟裳岬といえば森進一さん🎶
歌碑がありました☆同じ場所でパチリ(^^)
 

岬の先端にも到達しました‼\(^o^)/
やはり襟裳岬はもの凄い風でした‼


岬の下には風の館という博物館があります


アザラシが見られる岬としても有名です
 

この大きな窓から双眼鏡でアザラシを
見ることができるんです!岬の先端も見えますネ


風を体験できる施設もありました!
風速60m/秒の風が体感できるんです‼
 

もの凄い風でした‼貴重な体験ができました☆


宿泊は横綱大鵬にゆかりの川湯温泉
ホテル川湯パーク(弟子屈町)です
 

硫黄山、訪れたのは二回目でした🎶


ミシュランガイド三ツ星☆☆☆摩周湖‼\(^o^)/
「摩周ブルー」鮮やかで素晴らしかったです‼


 

美幌峠☆絶景ですね‼\(^o^)/


美空ひばりさんの歌にある「美幌峠」の
歌碑があり、ボタンを押すと歌も流れてます


屈斜路湖☆日本最大のカルデラ湖です‼


神の子池にも行くことができました✨


この日は台風一過で落ち葉がたくさん
湖面に浮いてましたが、水の色は
コバルトブルーに透き通って神秘的でした




すごくきれいなパワースポットでした🎶




北海道芦別「スターライトホテル」に泊まりました♪


夏の終わり、秋のはじめの北海道
とっても清々しかったです♪


札幌でお仕事終わりましたー\(^o^)/


夕食は留萌市の超人気店「蛇の目」寿司で🎵


特上のお寿司です😍✨


美味しかったです‼\(^o^)/
社長のお母様ありがとうございました💖
右側は新千歳空港の御馴染み一幻さんです
 



こちらは「すみれ」超人気店です‼\(^o^)/


美味しかったですよー😋💕


地元スーパーのイートインで夕飯を
食べることもあるのです♪(^ム^)




岩手県ラ・フランス温泉館に泊まりました♪


 

手書きのメッセージカード
「おもてなし」ですね~(^^)




田んぼアート🎵歌舞伎です‼\(^o^)/


モデルになりました中村芝翫親子も
この場所に参上しました\(^o^)/




 

岩手県平泉 世界遺産「毛越寺」です🎵




「毛越寺に来たよ‼」です🎶\(^o^)/


社長は英語でーす(^^♪


世界遺産のお地蔵様✨


笑顔になれましたー(*^-^*)💕
 

遠野に来ましたー🎵空気も美味しくて
トウモロコシも元気です☆


こちらは神様の通り道ですねー✨


カッパ淵の入口にある仁王門です


珍しいカッパ狛犬さん‼


カッパ淵でーす


後ろ側の掲示板にはこのように
書かれてました(^ム^)


河童さんいるかしら(笑)
ノスタルジーですねー(^-^)




日本の秘湯「夏油温泉」(岩手県)へ行きました‼
 

 

ノスタルジーです✨(*^-^*)


 



タイムスリップしてしまったような場所でした




青森県酸ヶ湯温泉です🎵冬は積雪10m‼(@▽@)




9月のはじめですが八甲田山麓は
もう色づきはじめてました☆


最高の森林浴でした(^^♪
 



JR東日本のキャンペーンで
登場した場所です☆(^^)


古川社長のお散歩のご様子♪


 

大きな切り株と一緒に🎵


きれいな所でしたー\(^o^)/


もう少しで雨に降られるところでした(^-^)


黒石のリンゴ畑♪壮大です\(^o^)/


変わった木がありましたー(^ム^)


青空と岩木山とリンゴ畑と私でーす🎶
\(^o^)/気持ち良かったです💕




往復北海道新幹線に乗りました🎵
北海道北斗市でセミナーです\(^o^)/




東京ビックサイトで社長のご講演にお供しました


VIP特別控室でーす🎵




艶琳さんとトシ君が美味しい夕食を
ホテルにお届けしてくださりました‼


いつも本当にありがとうございます💖


艶琳さんの手作り💖




もう本当に美味しかったです‼
幸せ💖\(^o^)/ご馳走様でした💖




古川社長のお誕生日月お祝いの歌舞伎観劇
今年もお誘いさせていただきました💖
社長お誕生日おめでとうございます✨\(^o^)/








ディズニーシー&ホテルミラコスタ
楽しんできました🎵\(^o^)/



 

 

 





最強パワースポット「レイライン」✨
春分の日、秋分の日に太平洋から昇る
太陽が出雲大社へと進む光の道です☀
中でも超パワースポットといわれる
『寒川神社』
凛とした空気の中で深呼吸して
パワーチャージです\(^o^)/










松本市浅間温泉に泊まりました🎵


安曇野を眼下に大町市へ移動です�


北アルプス国際芸術祭が開催されてましたので
セミナー後に高橋貞夫先生の「伽藍への廻廊」
を鑑賞しに長野県で最古の曹洞宗寺院「霊松寺」
行きました☆小日向様ありがとうございました☆


高橋貞夫先生が解説してくださりました☆


ものすごい世界観に圧倒されてしまいました☆




高橋先生ありがとうございました☆


こちらはロシアの作家ニコライ・ポリスキー氏
の作品「Bamboo Waves」です!
すごい存在感でしたー(@▽@)

 





夕暮れ時の相模湖です🎵


日本三奇矯「猿橋」(山梨県)です☆
ものすごい峡谷に架かっている橋です!






JOPC北海道村上会長と札幌で
楽しいディナー🎵美味しかったです😍










暑い札幌でしたがお花も緑も
空もとってもきれいでした💖
\(^o^)/


熊本から松本さんご夫婦がセミナー会場に
お越しくださりました!(@▽@)
スーパーサプライズ!ビックリして
しまいました!(≧▽≦)


セミナー後、地球岬に行きました!


夕日に間に合いましたー🎵








味噌ラーメンをいただきました🎵
美味しかったです!\(^o^)/





芦別温泉スターライトホテルに泊まりました🎵


満天の星空が堪能できるリゾートホテルです🎵


 

お世話になりましたー🎵\(^o^)/


富良野へ行きました🎵\(^o^)/






やっぱりソフトクリームでーす!\(^o^)/








美瑛です🎵


マイルドセブンの丘
タバコのCMロケ地です🎵\(^o^)/


ケンとメリーの木🎵日産自動車4代目スカイライン
「ケンとメリーのスカイライン」(ケンメリ)CM
第15作「地図のない旅」編のロケ地です\(^o^)/


あの坂上忍さんの舌もうならせた
北海道を代表するお寿司屋さん「蛇の目」
古川社長のお母様に教えていただいた名店に
連れて行っていただきました☆\(^o^)/




特上寿司☆美味しかったです😍




社長ありがとうございました!(≧▽≦)


ホテル美し乃湯温泉(士別市)に泊まりました🎵




北海道でおやつといえばソフトクリーム🎵
最北のサービスエリアで食べました\(^o^)/
 

北海道っぽいですね~(^ー^)






応援します‼️ 北海道夕張市‼️
10年前に財政破綻してしまった
夕張市のために何ができるのか
考えるため夕張市を訪れました。


どんどん朽ちていく有様を見ていると切なくなりました…。
 

こちらは炭鉱住宅です。
まだお住いの方がいらっしゃいます。


鈴木市長 頑張られてました‼️☺
全国の自治体から派遣されている
職員の皆さん お話を聞かせて
頂きありがとうございました‼️


写真「幸福の黄色いハンカチ」パネル💖


高倉健さんは古川社長、倍賞千恵子さんが私です


夕張炭鉱跡にも行きました


歩いていると足元に黒いものが…
エイ!と踏んでみると


ナント!石炭でした!そうです、
この石の壁は石炭が露出しているのです!
昔はここで露天掘りをしていたのですねー


終点夕張駅です


廃線にならなければいいのですが…(__)


新千歳空港でいつも楽しみに
している一幻の「えびそば」💖😍


滞在中、美味しいものを堪能して
無事帰京しました🎵☺




名古屋に出張中、お仕事の後に古川社長と
「味噌煮込みうどんが食べたいね~😄」
と話していたら、我慢が出来なくなり(笑)
出森さんを誘い三人で「山本屋本店」へGO🎵


時々無性に食べたくなるこの味💕
名古屋で食べるなら、やっぱりこちら❗️
お目当てのうどんも、食べ放題のお漬物も
大変美味しゅうございました❗️😍




お仕事アフターのご褒美は
スタバのストロベリークリーム
フラペチーノです♪(≧▽≦)
社長ありがとうございます💖






千葉市でお昼ごはんです♪
滝澤様ありがとうございました☆






オフィスDAYでーす♪




豊川市でお昼ごはんです♪
清川様、榊原様、ご馳走様でした



夜は都内で中華でーす♪




お仕事の後に映画「メッセージ」を観ました♪
 





茨城県のお仕事先でのお昼ごはんです♪




水戸県庁にお仕事です☆


茨城空港に行きました♪


ねば~る君に会えましたー♪
\(>▽<)/



茨城県といえば横綱 稀勢の里ですねー☆


直筆サインも展示されてました♪(^^)


夕陽に会いに霞ヶ浦です�♪


夕焼けの中に筑波山も見えました♪
気持ちよかったでーす\(^o^)/





広島のお仕事先でのお昼ごはんです♪




御在所SAでお夕飯です♪


美味しかったでーす♪(≧▽≦)





お仕事先の昼休み時間中に
体操の音楽が流れてきました☆
私も体操タイムです♪\(^o^)/





中華のビュッフェでお夕飯です♪






岐阜県大垣市にある大垣城です♪
関ヶ原の戦いで西軍石田三成
本拠地としたお城です☆





名古屋で出森さんと待ち合わせでーす♪
母も一緒にパチリ☆(#^^#)


高島屋にも行きましたー♪








お仕事で成田市へ行きました☆
日本遺産成田山参道を通り成田山です�♪





お仕事の後に映画「パッセンジャー」を観ました♪
ハリウッドで今一番“旬”と呼ばれている
女優 ジェニファー・ローレンス主演
という事もあり、楽しみに映画館へ\(^o^)/
久しぶりのアメリカSF映画でしたが、
舞台となっている宇宙船の内装や
船内から見える宇宙空間がとても
キレイに表現されていましたー
途中起こる出来事にハラハラドキドキ�
させられながら、私も一緒に宇宙旅行を
しているような気分でしたーヾ(≧▽≦)ノ



ちなみに、キングコング髑髏島の巨神…
これはたぶん観ないと思います(笑)





伊勢原市商工会様でごちそうになりました\(^o^)/
高橋様、小泉様、安野様、ありがとうございます☆





栃木市でお仕事☆小江戸栃木市の街並みです🎵




京都府福知山市のホテルに泊まりました☆
今日はこれから母と京都観光です🎵\(^o^)/�



母と京都駅で待ち合わせです☆
母のお誕生日月の今月
社長から京都で過ごす休日を
プレゼントしていただきました☆
とっても楽しく、素敵な想い出になりました☆
ありがとうございます!\(^o^)/



古川社長は都をどりを特別ご招待席で
ご鑑賞されたそうです☆(^^)





スシロー福知山店です🎵(^^)


社長と一緒にマロンケーキで
〆ました🎵(≧▽≦)ノ

 



鳥取でおもてなしスペシャリストの
皆さんとランチに行きました☆
ランチで頑張ろうポーズです(>▽<)





鳥取市の素晴らしい桜並木でーす🎵(^^)




宿泊ホテル近くのスーパーで買い物です☆




おもてなしスペシャリストの
泉理事と鳥取市内でランチです♪



美味しいランチ♪なかよくシェア
していただきましたー\(^o^)/







泉さんありがとうございました💖




鳥取といえばやはりココ!
うどん「ちよ志」ですねー🎵



変わらぬこの味
美味しかったです🎵(*^^*)



たくさん食べて大満足(*^^*)
ホテルモナーク鳥取♨にチェックイン
ゆっくりできそうで嬉しいです🎵




黒澤明監督の日米合作映画『夢』
第八話「水車のある村」のロケ地へ
今週月曜日の移動時に立ち寄る
ことができました🎵(^^)







アルプスの雪解け水を集めた川の
せせらぎにゆっくりと回る水車の姿を
みている誰もいない夕暮れ時…。
まるで夢をみているかのような
美しい景色と静かな時間…
至福のひとときでした



信州安曇野の春は、
もうすぐそこまでやって来ていました





信濃大町☆北アルプスの絶景です!


 

\(^o^)/このポーズです!


北アルプスの峰々が一望できる
最高の場所でしたー!




大町商工会議所様で美味しいご飯を
ご馳走になりました<(_ _)>
小日向様ありがとうございました






長野県大町市の大町温泉郷
黒部ビューホテルに宿泊です☆






多摩川沿いの夜桜です♪








1903年に建築された国指定重要文化財
旧遠江国報徳社公会堂に行きました
掛川商工会議所様主催セミナーの
会場でした☆(^ー^)


二宮尊徳翁の教えを今に伝える聖地です☆


 





静岡県で美味しい食べ物といえば
「さわやか」のげんこつハンバーグ☆


もう10年来通わせていただいてまーす🎵
今回は長澤まさみさんの磐田本店ではなく
反町隆史さんもご常連の富士高岡店です☆


静岡県磐田市出身の長澤まさみさんが
大ファンということで、全国的に有名に
なりました静岡県にしかないお店です☆


�一度食べたら癖になってしまうハンバーグ
目の前でカットしてくれまーす\(^o^)/


ごちそうさまでした!\(^o^)/




快晴の富士山です\(^o^)/富士宮市の
お仕事の朝に見ることができましたー☆


おいしいお昼ごはんを
三浦様ありがとうございました☆


お仕事を終えて静岡県掛川市へ
移動です☆桜がきれいです🎵(*^^*)


ライトアップされた掛川城が
ホテルから良く見えます☆


もう長いお付き合いをさせていただいております
山内様☆会長を交えて楽しい懇親会です☆(^^)


さすが静岡県!どれも
美味しかったです☆\(^o^)/
 

 

 

城下町掛川には雰囲気のあるお店が
たくさんありました☆(^^)




「大宮」の名前の由来にもなった
さいたま市「氷川神社」を参拝しました☆


もちろん、パワースポットです☆




お花見真っ盛り!満開のさくらに
出会えましたー☆\(^o^)/


うわぁ!と思わず大きな声で言ってしまった程
素晴らしくきれいでした!\(^▽^)/


社長がお店を発見してくださり…


おやつもしっかり食べました!
ありがとうございます☆(≧▽≦)


「あげもち」です♪




岐阜県郡上八幡市に行きました🎵
いいお天気です\(^o^)/


古川社長の頭の後方の山頂には
郡上八幡城が見えています\(^o^)/




日本三名泉・岐阜県「下呂温泉」に宿泊です☆


お夕飯はビュッフェスタイルです🎵(^^)/
桜の浴衣を着てテンションも上がりまーす(笑)


ステーキも食べ放題です🎵




綿菓子発見!\(^o^)/


上手にできましたー☆(*^^*)


ファイヤーや餅つきのパフォーマンスも
登場して、スタッフの方がチームで一生懸命
頑張っているホテルでしたー☆(^ー^)丿
 

温泉あがりにはコレ!オロナミンCです(笑)
 

さすが下呂温泉☆美容液の中に入って
いるようなお湯でした~♪(≧▽≦)




高岡商工会議所ランチです🎵(^^)
二日間のお仕事でしたので一日目が「和」
二日目がと「洋」に分けてくださりました☆




夜は空様、綿谷様と懇親会です☆


これからもよろしくお願いします!(^^)/




上信越自動車道の東部湯の丸SAでお夕食です🎵
気温2度で寒かったので、あたたかいラーメン食べて
あたたまりましたー🎵(*^^*)


今夜は富山県高岡市でお泊りです☆

 



お誕生日にご馳走して頂きました御礼に
あのポーズでお馴染みのお寿司屋さんに
ご招待をさせていただきましたー☆\(^o^)/
いつもセミナーで「今でしょ!」をしているので
ちょっと似ているこのポーズはお手のものです(笑)
美味しく食べて、お喜びいただき嬉しかったです☆



 






inserted by FC2 system