←画像の再読み込みはこちらをクリックしてください☆

 After business 



14101112131415161718

ディズニーシー&ホテルミラコスタ
楽しんできました🎵\(^o^)/



 

 

 





最強パワースポット「レイライン」✨
春分の日、秋分の日に太平洋から昇る
太陽が出雲大社へと進む光の道です☀
中でも超パワースポットといわれる
『寒川神社』
凛とした空気の中で深呼吸して
パワーチャージです\(^o^)/










松本市浅間温泉に泊まりました🎵


安曇野を眼下に大町市へ移動です�


北アルプス国際芸術祭が開催されてましたので
セミナー後に高橋貞夫先生の「伽藍への廻廊」
を鑑賞しに長野県で最古の曹洞宗寺院「霊松寺」
行きました☆小日向様ありがとうございました☆


高橋貞夫先生が解説してくださりました☆


ものすごい世界観に圧倒されてしまいました☆




高橋先生ありがとうございました☆


こちらはロシアの作家ニコライ・ポリスキー氏
の作品「Bamboo Waves」です!
すごい存在感でしたー(@▽@)

 





夕暮れ時の相模湖です🎵


日本三奇矯「猿橋」(山梨県)です☆
ものすごい峡谷に架かっている橋です!






JOPC北海道村上会長と札幌で
楽しいディナー🎵美味しかったです😍










暑い札幌でしたがお花も緑も
空もとってもきれいでした💖
\(^o^)/


熊本から松本さんご夫婦がセミナー会場に
お越しくださりました!(@▽@)
スーパーサプライズ!ビックリして
しまいました!(≧▽≦)


セミナー後、地球岬に行きました!


夕日に間に合いましたー🎵








味噌ラーメンをいただきました🎵
美味しかったです!\(^o^)/





芦別温泉スターライトホテルに泊まりました🎵


満天の星空が堪能できるリゾートホテルです🎵


 

お世話になりましたー🎵\(^o^)/


富良野へ行きました🎵\(^o^)/






やっぱりソフトクリームでーす!\(^o^)/








美瑛です🎵


マイルドセブンの丘
タバコのCMロケ地です🎵\(^o^)/


ケンとメリーの木🎵日産自動車4代目スカイライン
「ケンとメリーのスカイライン」(ケンメリ)CM
第15作「地図のない旅」編のロケ地です\(^o^)/


あの坂上忍さんの舌もうならせた
北海道を代表するお寿司屋さん「蛇の目」
古川社長のお母様に教えていただいた名店に
連れて行っていただきました☆\(^o^)/




特上寿司☆美味しかったです😍




社長ありがとうございました!(≧▽≦)


ホテル美し乃湯温泉(士別市)に泊まりました🎵




北海道でおやつといえばソフトクリーム🎵
最北のサービスエリアで食べました\(^o^)/
 

北海道っぽいですね~(^ー^)






応援します‼️ 北海道夕張市‼️
10年前に財政破綻してしまった
夕張市のために何ができるのか
考えるため夕張市を訪れました。


どんどん朽ちていく有様を見ていると切なくなりました…。
 

こちらは炭鉱住宅です。
まだお住いの方がいらっしゃいます。


鈴木市長 頑張られてました‼️☺
全国の自治体から派遣されている
職員の皆さん お話を聞かせて
頂きありがとうございました‼️


写真「幸福の黄色いハンカチ」パネル💖


高倉健さんは古川社長、倍賞千恵子さんが私です


夕張炭鉱跡にも行きました


歩いていると足元に黒いものが…
エイ!と踏んでみると


ナント!石炭でした!そうです、
この石の壁は石炭が露出しているのです!
昔はここで露天掘りをしていたのですねー


終点夕張駅です


廃線にならなければいいのですが…(__)


新千歳空港でいつも楽しみに
している一幻の「えびそば」💖😍


滞在中、美味しいものを堪能して
無事帰京しました🎵☺




名古屋に出張中、お仕事の後に古川社長と
「味噌煮込みうどんが食べたいね~😄」
と話していたら、我慢が出来なくなり(笑)
出森さんを誘い三人で「山本屋本店」へGO🎵


時々無性に食べたくなるこの味💕
名古屋で食べるなら、やっぱりこちら❗️
お目当てのうどんも、食べ放題のお漬物も
大変美味しゅうございました❗️😍




お仕事アフターのご褒美は
スタバのストロベリークリーム
フラペチーノです♪(≧▽≦)
社長ありがとうございます💖






千葉市でお昼ごはんです♪
滝澤様ありがとうございました☆






オフィスDAYでーす♪




豊川市でお昼ごはんです♪
清川様、榊原様、ご馳走様でした



夜は都内で中華でーす♪




お仕事の後に映画「メッセージ」を観ました♪
 





茨城県のお仕事先でのお昼ごはんです♪




水戸県庁にお仕事です☆


茨城空港に行きました♪


ねば~る君に会えましたー♪
\(>▽<)/



茨城県といえば横綱 稀勢の里ですねー☆


直筆サインも展示されてました♪(^^)


夕陽に会いに霞ヶ浦です�♪


夕焼けの中に筑波山も見えました♪
気持ちよかったでーす\(^o^)/





広島のお仕事先でのお昼ごはんです♪




御在所SAでお夕飯です♪


美味しかったでーす♪(≧▽≦)





お仕事先の昼休み時間中に
体操の音楽が流れてきました☆
私も体操タイムです♪\(^o^)/





中華のビュッフェでお夕飯です♪






岐阜県大垣市にある大垣城です♪
関ヶ原の戦いで西軍石田三成
本拠地としたお城です☆





名古屋で出森さんと待ち合わせでーす♪
母も一緒にパチリ☆(#^^#)


高島屋にも行きましたー♪








お仕事で成田市へ行きました☆
日本遺産成田山参道を通り成田山です�♪





お仕事の後に映画「パッセンジャー」を観ました♪
ハリウッドで今一番“旬”と呼ばれている
女優 ジェニファー・ローレンス主演
という事もあり、楽しみに映画館へ\(^o^)/
久しぶりのアメリカSF映画でしたが、
舞台となっている宇宙船の内装や
船内から見える宇宙空間がとても
キレイに表現されていましたー
途中起こる出来事にハラハラドキドキ�
させられながら、私も一緒に宇宙旅行を
しているような気分でしたーヾ(≧▽≦)ノ



ちなみに、キングコング髑髏島の巨神…
これはたぶん観ないと思います(笑)





伊勢原市商工会様でごちそうになりました\(^o^)/
高橋様、小泉様、安野様、ありがとうございます☆





栃木市でお仕事☆小江戸栃木市の街並みです🎵




京都府福知山市のホテルに泊まりました☆
今日はこれから母と京都観光です🎵\(^o^)/�



母と京都駅で待ち合わせです☆
母のお誕生日月の今月
社長から京都で過ごす休日を
プレゼントしていただきました☆
とっても楽しく、素敵な想い出になりました☆
ありがとうございます!\(^o^)/



古川社長は都をどりを特別ご招待席で
ご鑑賞されたそうです☆(^^)





スシロー福知山店です🎵(^^)


社長と一緒にマロンケーキで
〆ました🎵(≧▽≦)ノ

 



鳥取でおもてなしスペシャリストの
皆さんとランチに行きました☆
ランチで頑張ろうポーズです(>▽<)





鳥取市の素晴らしい桜並木でーす🎵(^^)




宿泊ホテル近くのスーパーで買い物です☆




おもてなしスペシャリストの
泉理事と鳥取市内でランチです♪



美味しいランチ♪なかよくシェア
していただきましたー\(^o^)/







泉さんありがとうございました💖




鳥取といえばやはりココ!
うどん「ちよ志」ですねー🎵



変わらぬこの味
美味しかったです🎵(*^^*)



たくさん食べて大満足(*^^*)
ホテルモナーク鳥取♨にチェックイン
ゆっくりできそうで嬉しいです🎵




黒澤明監督の日米合作映画『夢』
第八話「水車のある村」のロケ地へ
今週月曜日の移動時に立ち寄る
ことができました🎵(^^)







アルプスの雪解け水を集めた川の
せせらぎにゆっくりと回る水車の姿を
みている誰もいない夕暮れ時…。
まるで夢をみているかのような
美しい景色と静かな時間…
至福のひとときでした



信州安曇野の春は、
もうすぐそこまでやって来ていました





信濃大町☆北アルプスの絶景です!


 

\(^o^)/このポーズです!


北アルプスの峰々が一望できる
最高の場所でしたー!




大町商工会議所様で美味しいご飯を
ご馳走になりました<(_ _)>
小日向様ありがとうございました






長野県大町市の大町温泉郷
黒部ビューホテルに宿泊です☆






多摩川沿いの夜桜です♪








1903年に建築された国指定重要文化財
旧遠江国報徳社公会堂に行きました
掛川商工会議所様主催セミナーの
会場でした☆(^ー^)


二宮尊徳翁の教えを今に伝える聖地です☆


 





静岡県で美味しい食べ物といえば
「さわやか」のげんこつハンバーグ☆


もう10年来通わせていただいてまーす🎵
今回は長澤まさみさんの磐田本店ではなく
反町隆史さんもご常連の富士高岡店です☆


静岡県磐田市出身の長澤まさみさんが
大ファンということで、全国的に有名に
なりました静岡県にしかないお店です☆


�一度食べたら癖になってしまうハンバーグ
目の前でカットしてくれまーす\(^o^)/


ごちそうさまでした!\(^o^)/




快晴の富士山です\(^o^)/富士宮市の
お仕事の朝に見ることができましたー☆


おいしいお昼ごはんを
三浦様ありがとうございました☆


お仕事を終えて静岡県掛川市へ
移動です☆桜がきれいです🎵(*^^*)


ライトアップされた掛川城が
ホテルから良く見えます☆


もう長いお付き合いをさせていただいております
山内様☆会長を交えて楽しい懇親会です☆(^^)


さすが静岡県!どれも
美味しかったです☆\(^o^)/
 

 

 

城下町掛川には雰囲気のあるお店が
たくさんありました☆(^^)




「大宮」の名前の由来にもなった
さいたま市「氷川神社」を参拝しました☆


もちろん、パワースポットです☆




お花見真っ盛り!満開のさくらに
出会えましたー☆\(^o^)/


うわぁ!と思わず大きな声で言ってしまった程
素晴らしくきれいでした!\(^▽^)/


社長がお店を発見してくださり…


おやつもしっかり食べました!
ありがとうございます☆(≧▽≦)


「あげもち」です♪




岐阜県郡上八幡市に行きました🎵
いいお天気です\(^o^)/


古川社長の頭の後方の山頂には
郡上八幡城が見えています\(^o^)/




日本三名泉・岐阜県「下呂温泉」に宿泊です☆


お夕飯はビュッフェスタイルです🎵(^^)/
桜の浴衣を着てテンションも上がりまーす(笑)


ステーキも食べ放題です🎵




綿菓子発見!\(^o^)/


上手にできましたー☆(*^^*)


ファイヤーや餅つきのパフォーマンスも
登場して、スタッフの方がチームで一生懸命
頑張っているホテルでしたー☆(^ー^)丿
 

温泉あがりにはコレ!オロナミンCです(笑)
 

さすが下呂温泉☆美容液の中に入って
いるようなお湯でした~♪(≧▽≦)




高岡商工会議所ランチです🎵(^^)
二日間のお仕事でしたので一日目が「和」
二日目がと「洋」に分けてくださりました☆




夜は空様、綿谷様と懇親会です☆


これからもよろしくお願いします!(^^)/




上信越自動車道の東部湯の丸SAでお夕食です🎵
気温2度で寒かったので、あたたかいラーメン食べて
あたたまりましたー🎵(*^^*)


今夜は富山県高岡市でお泊りです☆

 



お誕生日にご馳走して頂きました御礼に
あのポーズでお馴染みのお寿司屋さんに
ご招待をさせていただきましたー☆\(^o^)/
いつもセミナーで「今でしょ!」をしているので
ちょっと似ているこのポーズはお手のものです(笑)
美味しく食べて、お喜びいただき嬉しかったです☆



 






inserted by FC2 system